スポンサーサイト

Comment (-)

集合写真

続々と各大会での上位入賞の吉報が届き
そして
HP宛へ、続々と写真を送っていただきました!

みなさん、ありがとうございます♪



HPを見て、選手が喜んでくれるのが一番!
でも、保護者のみなさんも
喜んでくだされば…

そして、数年後に
懐かしく思える 
“良い思い出” となってくれれば…



「集合写真」

何度も優勝・入賞をして
何枚も掲載されているチームにしてみれば
“同じような集合写真”

あんまり楽しみでなくなるかな?
なんて思うこともあります

でも、その大会の試合内容によって
一枚一枚選手の表情が違ったり

“監督さん” “保護者のみなさん” “その他もろもろ”
の方々が一緒に写っていてくださっていると
それぞれの表情や
チームの雰囲気が写真から伝わり
見ていても楽しいです

「数年後」 を想定しても
選手だけじゃなくて
周りのみなさんも一緒に写っている写真が
もっとあったらいいなぁ…
と思っています

「△△ちゃんが、まだこんなに小さ~い!」
とか…
「××さん、この頃はむっちゃ若いよね~?」
とか…
「げっ! ○○監督って3年前はこんなに痩せてたの~?」
とか…
「きゃあ! ◇◇◇監督の髪の毛がフサフサ~!」
とか (笑)



最近上り調子の次郎丸クラブさん

送っていただく写真のほとんどに
高山監督が写っていて
「数年先に見ると、面白いだろうな」
といつも思っていますが

西日本小学生の3位入賞の写真は
“どや顔” の監督を始め
保護者の方々もたくさん一緒に写っていて
今のチームの状態や雰囲気がとってもよく伝わる
良い写真だな、と思いました
次郎丸クラブ




せっかくの記念、がんばった証の
「集合写真」

時には
選手だけではなく
その周りにいらっしゃる方々も
一緒に写られて…

時には
そんな写真も送ってみてくださいね♪



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆




1225:写り方

高山監督は身体の幅がわからないように、いつも斜めに立っていてずるいと思います(笑)

いつもありがとうございます。選手、クラブ関係者一同とても励みになています。
また写真掲載してもらえるようにがんばるぞ!

2011.08.11 13:02 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
1226:コメント、ありがとうございます!

★じゅごんさま

良いところにお気づきですね!

でも、身体の幅はかくせても
身体の厚み (お腹の出具合) はごまかせない…

真の姿が写し出されるので
実は、私は写真に写るのが嫌いです (笑)

大津守杯、お疲れ様でした!
フレンド勢の入賞がなかったのが
ちょっと残念でしたが。

西クラブさんの集合写真も
いつも良い写真ですよね。
選手以上にハイテンションの指導者陣が
大好きです♪

またお写真を送っていただくのを
楽しみにしています。

2011.08.11 15:59 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
1227:細かくて、どうでも良いとは思うけど…

3年前に痩せてたのは…
○○監督だろ?
二文字かぁ…
高山? 北井? ん~、デビルは出会った時からあんな体型だし…

で、さっ…

ふさふさな髪だったのは…  △△△監督?
三文字の監督って?
いったい誰を想像してんだよ!
リーブは、三文字だけどコーチだし…
イーグルスは四文字だろ?

まさか…

らっこ じゃね~だろうなぁ。v-509

2011.08.12 21:41 らっこ #- URL[EDIT]
1228:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.13 16:50 # [EDIT]
1230:コメントありがとうございます!

★らっこさま

もちろん、ふさふさだったのは、らっこ監督じゃありません。
だって監督になった時にはすでに… (笑)
ちなみに 「ふさふさだった」 のは
何年くらい前までですか?
そうそう!
2年前の 「福岡少年」 の時は痩せてましたよね~?
「福岡小学生」 3位入賞、おめでとうございます!
集合写真にもちゃんと写っていてくださって
ありがとうございました♪




★匿名さま

こんなコメ返で良かったですか? (笑)
今度、ふさふさ時代のらっこ監督のお写真でも
見せていただけませんか? 
(誰なのか? が、わかっちゃいますね)
先日は差し入れをありがとうございました!

2011.08.17 14:11 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

