スポンサーサイト

Comment (-)

いよいよです!

いよいよ…

来週に迫ってまいりました!




そうです!
年に一度の大イベント!

今年もまた、やってきたんですね!
前回は、ついこの前だったような気がするけれど
“光陰矢の如し”
一年の経つのが早いこと…

今年は一体、どんな結果になるのか?
考えただけで
今からドキドキしてしまう

前日の夜は、早く寝て
ちゃんと体調を整えなくちゃ!

そう、来週の…



“健康診断” (笑)



「“福岡小学生ソフトボール選手権大会” じゃないんかい?」
などという
ベタなツッコミをありがとう!

でも、今の私の一番の気がかりは
一週間後の健康診断なのだ!



去年の結果がね…
「再検査」
みたいな項目が1つあって…

“高脂血症” とか “高血圧”とか
そんなんじゃないですよ、念のため!

「なんともなければ、それで安心なんでぇ…」
「とにかく…」
「一度病院で検査した方が良いですよぉ~」

との、保健婦?さんのご指導も
すっかりさっぱり忘れたまま
また一年を過ごしてしまったんでね

ちょっとドキドキしています



さぁ、運命の日まで、後一週間!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



1218:マサカ?

まさか?
  ♀$&障害…?(当たっていそうで怖い)

オニ海(爺が爺に爺と言うのも)さん
前回『吉塚に祝福の涙』これは眉唾物です?
実は…彼は…今年…吉塚は…【お友達】【お仲間】と思っていた節があります?

まあ私も『お友達』ほんの少し?年上と…
ところが、ピサ゜クックで『裏切った』ので『少し寂しい』のかなぁ~と思っています。

2011.08.03 19:31 イルカ #- URL[EDIT]
1219:コメント、ありがとうございます!

★イルカさま

  >♀$&障害…?
違います! (キッパリ!)
まだまだイケます! (笑)

大丈夫です!
イルカさまがピザクックで優勝しても
未だに “お仲間” だと思っていますよ、爺は。
マグレではない証拠を見せて
爺の目を覚ましてやってください。

北九州空港杯ですね。
狙うなら 「大物」 をお願いします!

2011.08.04 14:10 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

