スポンサーサイト

Comment (-)

お花見

年度末の月末…

当然のごとく27日の土曜日は “仕事”  でも、お昼まで!

仕事が終わると同時に、春日球場へ直行!
しましたが…  試合の詳細は、省きます (涙)



午前中は “ポカポカ” 暖かかったらしいけれど、私が着いてからは
例のごとく “曇り空” 
雨こそ降らなかったものの、寒くて寒くて…

寒気がして 「ちょっとヤバイかなぁ?」 と思いつつも
夜は調子にのって “お花見” に
飛び入り参加させていただいたりしたもんだから…


いや、44年間生きてきて、夜のお花見って初めてだったんですけど
キレイでした~!

 ↓

夜桜


思ったほど寒くなかった (ような気がしていた) し
飲んだり食べたりしない私でも、十分楽しませていただきました!
〇〇〇のみなさん、お世話になりましたぁ~!


ふふっ、明日の夜も、〇〇でお花見だしぃ~♪


なぁんて、ルンルン (むっちゃ古っ!) で帰宅すると…
げっ、息子が帰ってきてる! (爆)

「明日、箱崎キャンパスに行かないかんけん」

あっ、そう。
でも… なんだか、妙に日焼けしてる…?


私  「なんか、日焼けしてない?」

息子 「うん…」

私  「なんか、えらい日焼けしとうよね?」

息子 「… うん…」

私  「なんでそんなに日焼けしとうと?」

息子 「……  スキー、いや、スノボしに長野に行ってきたけん……」



3回も聞かれりゃあ、さすがにカミングアウトせざるをえなかったんでしょうけど (笑)

なんですってぇ?
スノボぉぉ??  長野ぉぉぉ???
  

お母さんなんて、 お母さんなんて…
せいぜい 「〇〇〇でお花見」 が精一杯よぉ~!


まあ、大学生と張り合ったってしようがないんですけど (笑)



“お花見” は “長野でスノボ” にノックアウトを喰らい…

昨日は “風邪”(なんだろうなぁ?) で発熱!
一日中ダウンしてしまいました (涙)

連日の “お花見” も、泣く泣く断念 (号泣)
〇〇のみなさん、来年も誘ってくださいねぇ~!



鬼の霍乱?
(もともとそんなに “健康” ってイメージではないんでしょうけど)

誰やら彼やらを、いや巨神兵さえも 「アゴで使う」 と言われ
“怖いものなし” と思われている、鬼のような私 (自分で言うな!) ですが…

やっぱり歳 (いや、病気かな) には勝てまっせ~ん!




でも、もう一回、お花見したかったなぁ…



今日は元気に復活してますから
どっか、まだお花見が終わってないチーム、ありませんか? (笑)




130:昨日

終わった(爆)

2010.03.29 15:32 シカ男 #- URL[EDIT]
131:そうでしたか・・・

うつしちゃったかな?

ここ最近の風邪は長いよ~

僕はまだ9割復帰程度・・・

明日は「飯塚」で花見・・・

明後日は「小倉城」で・・・

毎日忙しいなぁ~

2010.03.29 20:10 しゅ~しゅ~ #- URL[EDIT]
132:別に、いいもん…

“お花見ネタ” から
違いがわかる男 (笑) 「枝枝枝顧問さま」 のエピソードは
ちゃんと省いていたでしょ?
顔、治ってますかねぇ? 枝枝枝顧問さま…


「お花見しますよ~!」 なんてコメントは…
やっぱり、どこのチームからもありませんでした

3日も 「お花見、お花見♪」 って言ってたら、あきちゃったし
別にいいや! (負け惜しみ…)



★しか男さま

って、いつから “しか男”? (笑)
タシマリーンズは
リーグ戦もお花見も終わったのね…。
んっ? 誘われてないけど? (爆)
どうせしかちゃんは、いつでも飲んでるし
「毎日がお花見ぃ~♪」 みたいな生活でしょ?
生ビールやめて、焼酎にしなさい、焼酎に!



★しゅ~しゅ~さま
最近はご一緒する機会が多いですね! (笑)
私の “風邪” は、しゅ~しゅ~の風邪ほど
タチが悪くありませんでしたので、ご心配なく!
いいなぁ、昨日も今日もお花見か…
小倉城の桜もキレイでしょうね♪

2010.03.30 13:52 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
136:44年間生きてきて

私も44年間生きてます。(爆)
もしかして、同い歳?
親近感わきますぅ~~

2010.03.31 16:00 ハートのエース #- URL[EDIT]
137:コメントありがとうございます!

★ハートのエースさま

そこに食いつきましたか? (笑)

ここだけの話しですが…… (爆)

昭和40年生まれです!
同い歳ですか?

2010.03.31 16:20 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

