スポンサーサイト

Comment (-)

祝♪♪♪

地元・雁の巣レクリェーションセンターで開催されました
「第13回 西日本小学生ソフトボール大会」 で
福岡県代表の 
福岡西シューティングスターズさんと
次郎丸クラブさんが
3位入賞♪

そして、そして
香椎下原ソフトクラブさんが
見事、優勝されたそうです♪

地の利だけで勝ちあがれるほど
甘いものではない! と思いながらも

「地元代表の優勝を!」

と願っておりましたが
先ほど、吉報が届きました!


香椎下原ソフトクラブのみなさま
優勝おめでとうございます♪

福岡西シューティングスターズのみなさま
そして、次郎丸クラブのみなさま
3位入賞、おめでとうございます!



福岡県、バンザ~イ!
福岡市、バンザ~イ!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



取り急ぎご報告でした!


1213:おめでとうございますm(__)m

地元開催で...
優勝...
2チームが...
3位入賞...ですか...
素晴らしい...
成績を...
残しましたね...
みなさん...
本当に...
おめでとうございますm(__)m
そんな...
チームと...
対戦することを...
楽しみに...しています...
ジロクラさんとは...
リーグ戦で...対戦できますが...
いよいよ...
夏の大会が...
始まります...
暑いですが...
頂点...
目指して...
頑張りましょう...

2011.07.25 21:47 ウォーリー #- URL[EDIT]
1214:冷や汗・・・

今日、福岡小学生選手権の大会冊子拝見しました。
A4版だったんですね・・・・
昨年通りかと思い、B5版で入稿し、申しわけありませんでした・・・工場の方にお手数おかけしました・・とお伝えください(汗;

2011.08.02 01:11 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
1215:コメント、ありがとうございます!

★ウォーリーさま

これから大会続きですね~!
もう秋季リーグまでは、あっという間って感じですが
ひと夏越えると、選手はガラッと変わりますからね。
ここからが、また楽しみですね!




★じゅごんさま

とんでもございません!
っていうか、私も気づかないまま
現場にまわしちゃいました!
ちゃんとイメージ通りにあがってましたか?
そっちの方が心配です (汗)
チーム紹介の掲載、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね~♪
そうめんも買ってね~ (笑)

2011.08.02 16:11 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

