スポンサーサイト

Comment (-)

涼しくってね

ご無沙汰してま~す♪
みなさま、お元気ですか~?

私は、決して元気ハツラツではありませんが
病気をしたり入院したりしている訳ではありませんので
どうぞ、ご心配なく!

昨日、今日と涼しくって
いや…
私にしてみれば “寒い” くらいで
ホントは、ちょっと風邪っぽいんですが

大丈夫です!




ブログの更新をサボッている間…

高校野球を見に行くことはできなかったけれど
(県大会も、行けそうにないけれど)

雁の巣に3回 (3日)
福岡ドームに1回 と
小学生ソフトボール、及び中学硬式野球に
顔を出させていただきました

おかげさまで (誰の? 笑)

“最終回、2-0 二死満塁からの故意四球”
という場面に遭遇したり

“5-0から追いつかれたものの、延長戦の末に初優勝”
という試合を見せていただいたりしました



梅雨も明け、本番を迎えた “夏” 以上に
グラウンドは暑い!  熱い!  



相変わらず、感じる 「温度差」 は
否めないけれど…

ウダウダと考えているばかりでは
何にも解決しないし

あんまりのんびりしていたら
あっという間に夏が終わっちゃうので

またボチボチと
ブログの更新もがんばりますね
 


さて、と…
今週末、小学生ソフトボールは
「西日本大会」 ですね

なんだかこれも
ややこしいことがあったりしているみたいだけど (笑)

西日本各県の代表が集う大会です

福岡県の代表として出場する以上は
恥ずかしくない試合をして
できれば、結果を残していただければ、と願っています

福岡県の代表のみなさまの
ご健闘をお祈りしております




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



それではみなさま、また明日の更新をお楽しみに! (ホントか? 笑)



1199:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.21 15:28 # [EDIT]
1200:

珍プレーK-da賞贈呈に帰ろうかな??

2011.07.21 18:39 shin-Coda #yAklHjVI URL[EDIT]
1201:こんばんは!

僕とピッコロはあの日のおかげで心が燃え上がってます(笑)

熱い、暑い夏を最高の力で挑みます。

2011.07.22 00:35 R四男 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

