スポンサーサイト

Comment (-)

お花見 その後

“春” ですね~!

巷では 「転勤(左遷? 笑)」 「復職」 「卒業」 「入学」 「入園」
と慌ただしい日々を過ごしておられる方も多いようですね。



プロ野球は、セ・パ両リーグともに開幕!

高校野球は甲子園で自由ケ丘や大阪桐蔭など
身近な選手の活躍で盛り上がり…

地元でも、九州大会地区予選が大詰めを迎え

ボーイズリーグでは
西日本選抜優勝大会が南部地区で開催され

小学生ソフトボールは全国大会!

フレンドシップリーグ春季大会も折り返し地点を過ぎつつある



という、まさに “球春” 真っ只中の土日だったのに…


昨日、あえて 「お花見ネタ」 に走った私の心境なんぞ
誰も気にしちゃいないだろうな?






全国大会と言えば… 吉塚クリッパーズさん!
何度も書きますが 「単独チーム」 でのベスト8
全国大会連続出場もすごいけれど
この成績もすごいと思います!
準々決勝も、タイブレーカーの末の惜敗ですので
「勝てた試合だった」 と
常に上を目指すイルカ監督は、満足されていないかもしれませんが…

全国大会ベスト8、素晴らしい成績ですよ!
フレンドシップリーグの誇りです!

感動をありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひお話しをお聞かせください!



レッドスターズはというと…
デビル監督の “日頃の行い” の報いか
病人続出という災難に見舞われ、ベスト16で終わりましたが…
この悔しさは、夏の全国大会で晴らしてきてください。
今度こそ、上位入賞を!と願っております。

そうそう、爺は菊池で “アクセル全開・大暴走!” だったらしいです (笑)
近々、デビルのブログに詳細が載るかもしれないですね…





で、昨日…
何故に私は 「お花見ネタ」 に走ったのか?




それは…




それは…






もう一回、お花見に行きたかったから! です (笑)

どっからもお誘い無いですけどね…





***************************************

今朝 (3月31日<木>) 、しゅ~しゅ~からこんな画像が…
  ↓
桜

「昨日は (飯塚で) いい酒が飲めましたぁ~♪」

だって…


そんな情報、いらんわいっ!


見てらっしゃい!  今夜の 「小倉城」 は、 “雨” だからね (笑)
133:では

あの桜の下で待ってます・・・

2010.03.30 18:15 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
134:また

あの桜の下で待ってます・・・

2010.03.31 12:07 シカ男 #- URL[EDIT]
135:了解しましたぁ! (笑)

★じゅごんさま
「涯(はて)がない」 あの桜の下ですね?
いつまでも待っててください…
行きませんから! (笑)



★シカ男さま
私を待ってたことなんか、ないくせに…
「また」 って言うなぁ! (笑)



2010.03.31 13:14 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
138:じゃあ・・・

いつものとこね。

金曜日の夜は空いてるよ!!

2010.03.31 22:03 しゅ~しゅ~ #- URL[EDIT]
140:おっけ~♪

★しゅ~しゅ~さま

じゃあ、金曜日にいつもの場所で!

って…  どこやねんっ? (笑)

2010.04.01 11:11 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

