スポンサーサイト

Comment (-)

再び、日曜日の夜

お天気予報の通り
“雨の週末” となってしまいましたね

窓の外では
今も雨音が聞こえています



しかし…
よく降るもんだわ、全く!

「なるようになるさ」
どころではなく…

3大大会の最後 「九州小学生」 の福岡市予選は
残念ながら抽選となってしまったようです

協会側にとっても苦渋の選択であったようですが
出場チームの 「悔しさ」 は
私なんかの想像をはるかに上回るものでしょう

同じ小学生同士…
前評判や実績に差があっても
実際の勝敗は
“やってみないとわからない”

プロの世界にだって
“大金星” や “番狂わせ”
って言葉があるんだし

「試合をしたかった、させたかった」

主催者、出場チーム
関係者のみなさんが、同じ気持ちだったと
その上での苦しい決断だったと思います

お天気に左右されるアウトドアスポーツの宿命とはいえ…
酷なものですね



それに… 他人事ではない!

主催者側の立場に回る場合もあるのだから

「自然には勝てない!」

このことは、よ~く肝に銘じて
どんな最悪の状況になっても
「参加チームにとって、よりよい方法を!」
何の権限も力もないけれど
自分に出来る範囲では、最大限の努力を惜しまず
取り組んで行きたいと思っています



まずは、素行を改めるか…? (笑)



最後に
福岡市の代表となられた12チームのみなさま
県大会でのご健闘をお祈りいたします

九州大会出場、そして九州制覇を目指して
がんばってください!




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



しかし… よく降るよね~




で、どこが抽選で残ったんだろ?
なんて思っていたら…

爺さま、当たったらしいですね


さすが “勝負師” (笑)

管理者にだけ表示を許可する

