スポンサーサイト

Comment (-)

秘密だけど

雨続きのせいで
すっかりソフトボールとも疎遠!

だもんで “日記” のように
どうでもよい、個人的な話しばっかりで…
どうも、すみません!


しかも、ここのところ
「車の買い替え」 だの
「携帯電話の買い替え」 だの
景気の良い話しが続きましたが

決して、給料が上がった訳でも
ロト6やナンバーズが当たった訳でも
なんとかジャンボが当たった訳でも
まして、遺産が転がり込んだ訳でもありません (笑)

必要に迫られて “止む無く” なので
逆に懐具合は非常に悪い・寒いです


もともと、あんまり物欲がない
(食欲も、あんまりない)


車にしても、携帯にしても
「どうしても欲しい!」
という情熱はあんまりなく
自分で動くのも、とっても面倒…

車屋さんは、来てくれたけど
携帯屋さんは、来てくれないだろうな…


あぁ! 面倒くさい!


と、物欲に乏しい私ですが

一つだけ!
どうしても欲しいモノが…

悪魔に魂を売ってでも!

は、ちょっと大袈裟かもしれないけれど (笑)
本当に欲しいモノがあります

“何か?”  は、秘密だけどね♪



「幸せは、お金では買えない!」

これって
幸せ以外のモノは全て手に入れることができるくらい
お金を持っている人のセリフですかね? (笑)

もし仮に (そう “仮に” です)
今、私がそれだけのお金を持っているとしても
たぶん手に入れることができないモノ

いや…
やっぱり、お金があったら手に入るのかも?
とも思うけれど
とりあえず、そのお金はないので (涙) 

たぶん、私には
一生、手に入れることができないモノ…


でも、欲しい!



思うようにならないことがある
思うようにならないモノがある

だからこそ、余計に
もしも願いが叶ったら…

叶った時の喜びが大きいんだろう


「何が欲しいか?」 は
ヒ・ミ・ツ  だけどね♪



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



わかっちゃいるけど…  どうにかならんのか?  週末のお天気!



1171:私も...

欲しいものが...あります...
人が聞いたら...
お前は、馬鹿か...
でも...
どうしても...欲しい...
私が生きている間に...
私は...
小学生...
中学生...
高校生の...
ソフトボールに...
身も心も...
引き寄せられた...
今まで出会ったあのこたち...
最高のフィナーレを...
迎えて欲しい...

2011.06.21 15:45 ウォーリー #- URL[EDIT]
1172:あ!

もしかして私ですか?
5兆ジンバブエドルくらいでいいですよ!
オリーブさんのものになります!

2011.06.21 16:00 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
1173:

ふふふふ・・・
この世にお金で手に入らない物はないんだよ。
「水虫の薬」ですか?
・・・薬局に行け!

2011.06.21 23:11 やまさきこーち #FBS4NHfE URL[EDIT]
1175:言わない!書かない!聞かない!

秘密とは?
 黙って【墓場まで持っていく】こと

 あれだけ?言ったのに?

  浮いた話?な…ら…良いのに…ネ…?

2011.06.22 09:56 イルカ #- URL[EDIT]
1177:コメント、ありがとうございます!

★ウォーリーさま

あきらめたら、そこで終わりですからね。
“願いを叶えるために”
“欲しいモノを手に入れるために”
お互いに、がんばりましょう♪




★じゅごんさま

もちろん、違います。
いりません (笑)




★やまさきこーちさま

そうか! 薬局に行けばいいのか?
って、そんなわけないじゃん!
下手なノリツッコミで、すみません。
ではv-222




★イルカさま

ふふっv-238 何でわかったんですか?
そうです
フワフワと浮いた話しなんですよぉ♪
「秘密は墓場まで…」
イルカさまとの秘密は
きっちり墓場まで持って行きますので
ご安心を! (笑) 

2011.06.22 15:50 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

