スポンサーサイト

Comment (-)

決心、つかず

土・日のお天気予報…
降水確率のパーセンテージが上がっているじゃないか?

新車購入 (1年先だけど) で
私のテンションが上がっているからか?
それとも 指のケガで
超・晴女! の相棒のテンションが下がっているんだろうか?

まぁ、いい
なるようになるさ♪ (← 無責任…)




今までに、数々の衣装を着こなし

乙姫    浦島太郎      


数々のヅラをも着けこなしてきた “相棒”

アフロ小夜

矢島?



でも、一番ウケる (と、思われる) コスプレは


“審判服”

審判服 ← これは “相棒” じゃありません 

一人で自宅で
試しに着てみたんだって (笑)

「めっちゃ、面白いけん!」
「アレが絶対、一番ウケると思うって!」


ちょっと想像がつかないんだけど…

そんなに面白いのなら
ぜひとも見てみたい
そして、みなさんにもお見せしたい! 

けれど
こればっかりは、未だに非公開!  らしい…

「だって私にだって、家族がおるとよ~!」

まぁ、そう言わず… (笑)

Tボンが S’ を卒部するまでに
いや、卒部した後でも良いから

ぜひとも “写メ” を送っていただきたいものです




で、長~い前フリでしたが
相棒のコスプレの話しではなく

“携帯電話” です

私の携帯、もう5年くらい使っている古~い物なんで
(“車” ほどではないけれど)

「写メを!」 なんて書いているけれど
相棒の携帯で撮影した画像は
容量が大きすぎて、受信できない!
(撮影する時の設定もあるのかな?)

それに
すぐにデータフォルダが満タンになって
どんどん削除していかないと
“デコメ” なんぞが来ても
画像を受信できないため
メールの内容が、何のことやらさっぱりわからない!

毎日、毎日
いらない画像を削除するのが
もう、面倒で面倒で…

新しい機種に買い替えようかな?
と、考え中です




ボロボロでキズだらけだし
バッテリーも、もたなくなってきたし
もう、5年も使ってるんだから…

でもねぇ
使えない訳じゃないんだから
慌てて買い替える必要はないかなぁ

いや
壊れてしまってからだと
しようがなく、欲しくない機種を購入する
なんてことになるかもしれないんだから
余裕を持って、今のうちに買い替えておくか…

なぁんて
グズグズと悩んでいます

“新車購入” ほどの決心はいらないはずなのにね! (笑)




英雄…  
オススメ機種なんぞがありましたら
ご一報いただけると嬉しいです♪




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



それではみなさま、良い週末を♪ (笑)

1166:いいないいな!

まず、スマホにするか、ガラケーにするか?というチョイスなんでしょうが、バッテリーの持ちとか聞くと結局ガラケーでいいんじゃね?と思います。最近のはほとんどが防水標準装備みたいだしね!
ガラケーでもTwitter十分楽しめますよ!

2011.06.17 15:15 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
1167:コスプレ・・・

相棒の話にウケすぎて・・・
本題を忘れてしまう・・・v-7

姫ったら可愛いのぉv-238
審判服見たい。

うふふ♪

2011.06.17 22:30 たかまま #- URL[EDIT]
1168:コメント、ありがとうございます!

★じゅごんさま

電話とメール以外は使いこなしきらないと思うので
「らくらくホン」 みたいなのでも良いかな?
なんてことも考えましたが… (笑)
車同様、人気機種は 「数ヶ月待ち」 の可能性もあるので
なるべく早めにショップに行ってみます。




★たかままさま

「ぜひ10周年で!」 って言ったけど
固辞されちゃいました (笑)
とにかく、本人はめちゃめちゃウケたらしいんだけど
未だに想像がつかなくって…
みんなだって、見てみたいよねぇ?

2011.06.19 22:42 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

