スポンサーサイト

Comment (-)

一大決心

後部座席に荷物を置いて
スライドドアを閉めた拍子に

「あいたっっっっっっ!」
「も~う、ビックリしたぁ~!」  
「ちょっとぉ! ほら!  見て、見て!」
「切れんで良かったぁ~♪」
「きゃああああ~、 血が出よぉ~!」

いつも元気で、とっても明るい相棒は
車に乗るだけでも大騒ぎ!

念のために説明しますと
上の 「 」 の部分は
決して会話ではありません
全て、相棒ひとりのセリフです


いつも元気で 落ち着きのない 相棒は
乗り慣れたはずのオリーブ号で

スライドドアに、思いっきり指を挟みやがった!

一体、何やってんだか… (爆)



来月の車検で
丸13年を越える “オリーブ号”

たっくさんの人を乗せたけれど
この車でこんな怪我した人は、アナタが初めてよ!



まぁ、相棒の怪我はともかく…
丸13年を越える “オリーブ号”

13年も乗ったし
いい加減ボロボロだし (← 大事にしないからなんだけど)
勝手にエンストするし (← これは、かなりアブナイ 笑)

さすがに、もう買い替え時かなぁ~
どうしようかなぁ~

なんて考えていた私の前に
颯爽と登場したのが

“プ○ウ○α”

清水の舞台から飛び降りるどころか
高度4,000メートルの上空から
スカイダイビングをするくらいの気持ちで

いや、もっと思い切って…


買うことにしました!


ふふっ♪

“新・オリーブ号” は
5人乗りになるからね!
残念ながら
もう、アナタたちの “足” として
活躍することは出来なくなるから
みなさん、覚悟をしていてね

「7人乗りを買って欲しい!」
そう思う人は
大至急、差額を払ってください 
今ならまだ間に合います!



だって…

納車まで…

“1年待ち” だってさ (笑)


1年後…
そんなに待てるかなぁ?
それよりも
オリーブ号は、後1年も走れるのだろうか?



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



1年後が楽しみ♪

1161:皆で

お金を出し合ってオリーブさんに中型の限定解除してもらってマイクロを運転してもらおう・・・

2011.06.16 12:20 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
1162:いいなあ~

燃費は抜群だし、グランド訪問にバッチリ!

後、一年もあるんですね!お世話になりま~す(笑)

2011.06.16 13:00 R四男 #- URL[EDIT]
1163:うちのR○Rくんは…

本日、車検が完了し、15年目に突入!!
まだまだ頑張れそう…


そういえば、昨夜、相棒君が「折れとるかも?」とかなんとか言っていたなぁ~

ほっときゃ治るよ。

オリーブ号…またいつかお世話になります。

2011.06.16 22:31 しゅ~しゅ~ #- URL[EDIT]
1165:コメントありがとうございます!

★じゅごんさま

残念ながら、差額の振込は締め切りました。




★R4男さま

燃費はねぇ…
現・オリーブ号は “リッター 5km” なんだわ (笑)
いや、笑い事ではないくらい切実な問題なので
思い切って新車購入に踏み切りました。
後一年?
いや、キミは新車になっても乗せましょう!
那珂南に残るんでしょ? 
代表のお世話係りとして… (笑)




★しゅ~しゅ~さま

ほぅ! 15年? やるね~♪ 
さすが、M井家はやっぱり他とは違うわ!
土・日は、雨が降りそうだけど…
応援するからね! (自宅で 笑)

2011.06.17 14:32 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

