スポンサーサイト

Comment (-)

日曜日の夜

マンデ~ピレ~リ マンディピレリ♪
(ちょっと違う?)


30名弱にしかわからないネタで
ごめんなさい (笑)




さて、週末は…

“雨は、思ったほど降らなかった”
気がしないでもないけれど

九州小学生の福岡市予選も
ボーイズリーグの選手権大会支部予選も
残念ながら全て中止でした

リーグの閉会式から一週間
すっかりソフトボールネタとは疎遠になっていますが
これで、また今週も… だな



個人的な週末は…

昨日は “モンゴル料理”
二次会で “焼き鳥屋”
今日は “ビール園で焼肉”

そして… さっきからお腹が痛い! (笑)

肉がねぇ…
それに、エアコンが効き過ぎで
もう、寒くて寒くて…

すっかり体調不良です



また明日から
仕事仕事 (含 副業) の一週間

みなさん
健康には十分注意して

お医者さんから注意を受けている人は
ちゃんと守って (笑)

元気に過ごしましょうね♪




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



うぅ… お腹が痛い…
1152:確か

その変な

まんでぇ~ぴりぃ~れっ(爆)

なんちゃらで飲まされた記憶が・・・。
帰りに
あやうくまた(笑)留置場に入るとこやった。

2011.06.12 23:39 しか男 #- URL[EDIT]
1153:そぉいえば…

★しか男さま

キミ…  いたっけ? (笑)
何だか、影が薄くって
(“薄い” とか “ハゲ” とか言うな!)
しばらく気付かなかったけど。
真ん中に立って…
芸もなく (笑)
16度の焼酎を飲まされてたような気がするけど?
しかも、いつ帰ったのか全然気付かなかったけど?

ご無事のようで、何よりでした!

2011.06.13 12:08 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

