スポンサーサイト

Comment (-)

忙中暇あり? 暇なし?

と言うことで…


梅雨入りしたというのに、天候に恵まれ
賞状の作り直しという最悪の事態 (心配は、そこか?) も免れ
無事に閉会式が終了し

今日は月曜日だというのに
法事のために会社を早退し (笑)
夜は、久しぶりに
自宅でのんびりと過ごしていました

こんな時間に自宅にいて
しかも、テレビなんか見ているなんて
いつ以来だろう?
(だいたい、私はテレビが嫌い!)


などと、まったり過ごしていると
一本の電話が…


「清道クラブジュニアさんの全国大会が決まったから!」

おぉ~!
素晴らしい!
フレンドシップリーグからの全国大会出場は
3年連続? になるのかな?

これはきっと “HP効果” だ♪

なんてことは、誰も言わないけれど (笑)
ちょっと自画自賛でいい気になっていると

「それとねぇ…」
「昨日の、優勝チームは載ってたけど…」
「閉会式の様子なんかも、ちょっと載せたりしたら」
「関係者以外の方も見てると思うんでね…」
「雰囲気が伝わるというか…ね」

すみません…
昨日の閉会式では、写真を撮れず
那珂南クラブさんの集合写真以外は
手元にないんですよ…

「いや、忙しいとは思うけどね」

はい、すみません…


だよね~!


こんなにのんびり過ごしているヒマは
本当はないんだよね


と、そこに一通のメールが…


「Oさんに、選手の写真を送ってもらってますか~?」



完全に忘れてる! (笑)



いかん、いかん!
ちょっとここの所
特に、ここ1カ月は
集中力というか、記憶力というか
色んなものがなくなっているみたい



と言うことで…

もし他にも
私がすっかり忘れていることがありましたら
ご遠慮なく確認、催促してくださいませ!

早く言わないと
順番が後回しになって
また忘れちゃうかもよ (笑)



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



でも今日は、ゆっくりしとこっと! 

1139:ご苦労様です

先日…先先日?も
 ご尊顔を拝し奉り…
  お言葉を掛けていただき…?

フト気づくと?横にいて、いつの間にか居なくなる
忙しい(らしい?)人だから?
吉塚で独占していいのか?どうか?迷ったり…
あっち、こっちで飲みすぎた?コーヒーを出して良いのか?考えたり?
【気は使っている】のですが…

ともかく頑張ってください

2011.06.07 11:28 イルカ #- URL[EDIT]
1140:お忙しいのに悪いけど・・・

日曜日、来るやろ?
面白い話があるよん!!

2011.06.07 14:11 sayo #- URL[EDIT]
1141:忙しいと言うよりも

最近は 「要領が悪い」 と表現した方が正しいです (笑)


★イルカさま

コメント、ありがとうございます!
日曜日もちらっとお目にかかっただけで
ろくにご挨拶も出来ず…
とっても気にしておりました。
ぜひ次は
コーヒーをご馳走になりにうかがいますので
よろしく願いします。
(出来れば、甘い物も! 笑)




★Sayoちゃん

日曜日やろぉ~
面白い話しだけ、先に教えてくれん? (笑)
そうそう、土曜日には応援に行くつもりだから
その時にでも!
お天気もヨロシクね♪

2011.06.07 14:39 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

