スポンサーサイト

Comment (-)

フレンドシップリーグのこと

「フレンドシップリーグHP、まもなくアクセス件数100,000件突破!」


2週間くらい前 (だっけ?) から掲示板で告知し
「100,000人目のご訪問者は、ぜひコメントを!」
とか書いてたんだけど…


いつの間にやら、あっさり過ぎてるじゃないの?
ちぇっ!


開設から約1年、カウンター設置が5月頃だったから、約10ヵ月で100,000件ってことは
1カ月で10,000件、平均して1日に300件以上 (計算、間違ってないよね?) も
アクセスしていただいたんですよねぇ。


ありがとうございます!
今後とも、みなさまのご愛顧を
よろしくお願いいたします!



さて、春季リーグ戦ですが

“水難の相に効く壺” のおかげ (笑) で
昨日、今日と晴天に恵まれ、リーグ戦は予定通りに消化。
早くも中盤へとさしかかってまいりましたが

全勝は 「吉塚クリッパーズ」 さんのみ! となってしまいました。


昨日は、 “爺” 曰く
「フレンドシップリーグ春季大会、最大のヤマ場! (笑)」
があったり、 「番狂わせ?」 があったりしたみたいですけど
リーグ戦自体は、盛り上がっているのかどうか・・・



今週末は 「全国大会」

フレンドシップリーグの、それ以上に 「福岡県の代表」 として
吉塚クリッパーズさん、レッドスターズさんのご健闘、及び
菊池での宴席の盛会 (笑) をお祈りしております。


そうそう、夏の全国大会の福岡県大会には、福岡市代表として
板付北クラブさん、吉塚クリッパーズさん、八田リトルペガサスさんの
3チームが出場いたします!
ぜひとも、昨年に続いてフレンドシップリーグからの全国大会出場を
果たして欲しいですぅ。




で、本題に入りますと・・・

たくさんのみなさまにアクセスしていただけておりますHPの “目玉商品 (違うか?)”
「オリーブのグラウンド訪問」 及び 「ムービー」ですが
2日間のグランド訪問&2日分の試合結果の更新で、少々くたびれておりますので
また、後日のお楽しみってことで、お許しください!

↑  ↑  ↑
この言い訳のために、長々と書いちゃいました・・・




では、おやすみなさ~い!




122:無駄な時間

香椎浜のイオンに行くつもりが、ついつい雁ノ巣に行ってしまった・・・バカなあたし

爺みたいだわッ

2010.03.24 15:26 sayo #- URL[EDIT]
123:笑!

もう、相変わらずやね…。

“爺みたい” って
昔から爺と同じくらい
「方向音痴」 やったやん!

爺もね、この前、
博多市民センターからゆめタウンに行くのに
ものすごく遠回りしたらしい。
「この道しかわからんけん」って。


あなたたち、少しは道を覚えなさいよね!

2010.03.24 16:10 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

