スポンサーサイト

Comment (-)

気持ちよりも… 言葉よりも… 

すでにご連絡の通り
春季リーグの閉会式は6月5日(日)に決定しました!

週間天気予報は
「降水確率 50%!」
だけど… (笑)


この日は
中学校の体育会や
西日本大会の福岡県大会が
予定されているみたいですね

週間天気予報は
「降水確率 50%!」
だけど… (笑)


もちろん、雨を願っている訳ではありません!

色んな行事が
出来るだけ予定通りスムーズに消化してくれれば…

次から次に、色んな用事に追われて
日々の生活を楽しむ余裕が
なくなってきている身としては
日曜日の晴天を、切に切に願っております!




今週は
閉会式の準備や、連盟の大会案内の準備で
バタバタと過ごし

夜も遅くまで会社に残って (本業ではほとんど残業なんかしない! 笑)
“内職” に励んでいたところ
我が社の 「万年ホープ・W君」 が

「今度は、何やってるんですか?」
「また今日も? 何やっているんですか?」
「毎日毎日、一体何をしてるんですか?」

ついこの前まで
10周年の記念誌だ、あれだ、これだ と
やっていたかと思ったら… また?
ってな感じなんだろうね

いや… リーグの閉会式があるから、アレと…
選手権大会の案内状が、コレコレで…
金曜日の役員会の資料が、ごにょごにょ…
と、言葉をにごしながら、簡単に説明すると

「え~っ?」
「次から次に… 大変ですね~!」

いや… 大変ではないんだけど…

「オリーブさん (さすがに会社では “オリーブさん” ではないけれど 笑) が辞めたら…」
「次に引き継ぐ人が大変ですよね~!」
「次の人が、絶対大変だと思いますよ~!」







「大変」 って…
私じゃなくて
まだ見ぬ “後任さん” の心配なのね? (笑)



W君…
後のことなんて、どうにでもなるんだから
そんな取り越し苦労は必要ない!

それよりも、今の私に必要なのは
“猫の手” よりはマシに思える、 “君の手” だ…

手伝え! (笑)





応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



大変ではない! と思いますので、どなたか、次の方… (笑)

1135:

差し入れでもしましょうか?
のり弁・・・

2011.06.03 13:32 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
1136:いや…

★じゅごんさま

230円で誤魔化されません!
堂島ロールだったら、いただきます。

2011.06.03 14:23 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
1137:いっぱい更新されてる・・・

爺ネタ以来かなり止まってたんで心配で
『もしかしたら入院でも・・・??』
って らっこさんに聞いたら
俺が・・・・・だって(笑)
皆さんお体には注意しながら酷使ください。

2011.06.03 22:24 きりん #A3pVQY86 URL[EDIT]
1138:あらっ、まぁっ!

★きりんさま

ご無沙汰です (笑)
ご心配いただいていたのですね?
ありがとうございます。

らっこさんくらい更新頻度が低いと
入院しても、バレませんよね (笑)

春季リーグも無事に閉幕しましたし
やっと一段落で
フツーの忙しさに戻りましたので
しばらくは更新がんばれそうです。

ただし…

また、夏ごろ (お盆の前あたり) に
更新されない時期があるかもしれませんので
ご了承ください (汗)

2011.06.05 21:46 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

