スポンサーサイト

Comment (-)

祝♪

本日
5月29日は

フレンドシップリーグの御大将である
名将・イルカさまの

〇〇回目のお誕生日です♪
(何回目か? は、秘密 笑)



イルカさま
お誕生日、おめでとうございます!

いつまでも…
せめて、爺よりは (笑)

元気で長生きしてください!

これからもバンバンと
プレッシャーをかけていきますので
「まだまだ!」 の精神で
リーグの牽引をお願いします!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



5月生まれは、頭が良いんですって~♪ (笑)

1132:アリガトウゴザイマス?

ありがとうございます?

 この年になると、誕生日が、嬉しいのかどうか?疑問ですが……?

爺曰く「俺より1日だけ早く死んでくれ」と?
 私を【看取ってから…】

彼は『自分が先に逝く』と言う事は【眼中にないらしい】酒は飲む、煙草は吸う、不規則な生活
爺が、長生きするかどうがで?私の寿命が決まるらしい?

それにしても?
 私の【個人情報】どうなっているのだろう?
オリーブさんに、全部握られているのか…?

2011.05.31 10:07 イルカ #- URL[EDIT]
1134:ご無沙汰しています!

★イルカさま

大きな 「釣り針」 でしたので
コメントなかったらどうしようかと… (笑)

ありがとうございます。

個人情報の取扱いには、注意していますよ~!
ちゃんと 「何回目か?」 は、内緒にしています。

しかし 「自分より先に死んでくれ」 って
たとえ一日でも、普通は言いませんよね~?
爺らしいエピソードで
笑わせていただきました!

お二人共 (年齢はちょっと離れているけれど)
いつまでもお元気で
そして、たとえ一日でもいいので
私よりも長生きしてください♪

2011.06.01 14:11 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

