スポンサーサイト

Comment (-)

初孫

雨の日曜日・・・
退屈な午後をお過ごしの
ソフトボーラーのみなさんへ
ヒマ潰しのネタです



4月20日生まれの “咲実 (えみ)” ちゃん

初孫

目鼻立ちのはっきりした
とっても可愛らしい女の子♪


この可愛らしい赤ちゃんは
一体、誰の子?
いや
一体、誰の孫か? というと…

もちろん
私ではありません (笑)



信じられないかもしれませんが
なんと! なんと!
“爺” の、初孫です!

(まぁ、カテゴリが “爺” だし…)


これで 「名実ともに “爺”」 ですね

ああ見えても
若い頃はかなりの イケメン だったらしい “爺” 

奥さんも美人だし
娘さん、2人の息子さんも
みんな揃って “美形” の一家

咲実ちゃんも
爺曰く 「オレ似」 だそうです…



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



性格が爺に似ていないことを祈る… (笑)

1130:

さすがイケメン家系だけあって
お孫さんも美形ですな。
”爺”様に似てるかどうかは別にして
健やかに育たれることを願ってます。
爺様の目の中に入れられないよう祈ってます。

2011.05.29 23:46 やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE URL[EDIT]
1133:可愛いですよね?

★やまさきこーちさま

コメント、ありがとうございます!
爺家の “イケメン家系度”は
ヤマサキ家にはかなわないと思いますが
咲実ちゃん、可愛らしいですよね~♪

孫の可愛さは格別らしいので
すでに爺は、目に入れたり○○に入れたり
しているかもしれません。

2011.06.01 14:01 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

