スポンサーサイト

Comment (-)

嬉しい悲鳴

久しぶりに週末のお天気など気にしていますが… (笑)
微妙ですね、天気予報

29日は、福岡市内の小学校は
運動会 (体育会?) の学校が多いみたいですから
お天気になるといいですね!
(説得力のない、雨女のセリフですが…)

いや、ホントに晴れを願っていますよ!



さて、春季リーグ戦は
明日で教育リーグも全試合終了! 
(雨が降らなかったら、の予定だけど)
(しかも、台風が来ているらしいけれど)


デビル将軍が掲示板に書いていたから
6月5日が閉会式!

後は賞状を準備するのみ!
さっさと作ってしまっちゃおう!
なんて思っていたけれど

「29日に雨が降らないで、〇〇〇が (何だった覚えていない) 消化したら」
の条件付らしい…
こんなん、ブログに書いていいのかな?

げっ!
ってことは…
賞状を作っても、まだ日付が入れられないってことかい?

しかも、降水確率が… (笑)

アブナイ、アブナイ!
賞状は、来週月曜日以降だな…
それじゃあ、来週から気合入れてがんばることにしよう!
(決して “先延ばし” では、ない!)


で、改めて確認してみると
今季は…

ホームラン賞が大量発生しているじゃないか?

96名だって!
182本だって!





きゃぁぁぁ~!


もちろん 「嬉しい悲鳴」 です (笑)





応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



がんばれるのか?  来週… (笑)

1128:あ~も。

雨でいいよ・・・
もう15日連続のi-53i-270

ゆっくりしたいな・・・写真も整理したいんだけど。

ひとりごと・・・ひとりごと・・・

眠い・・・

2011.05.28 00:40 しゅ~しゅ~ #- URL[EDIT]
1129:コメ、どうもっ!

★しゅ~しゅ~さま

アナタが飲むのは
お天気には関係ないし
“お付き合い” ではなく
飲みたくて飲んでる訳だから…
しかも、昼間っから (笑)

ご自分でコントロールしなさい!

カラオケ、行ったのかな?
日曜日の昼間から
しかも、男2人で… (爆)

2011.05.29 16:18 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
1131:あ・・・いや。その・・・

その日は・・・別の誘惑もあって、カラオケは次回にいたしました!(代表 ごめん)

足の無かった私は、そのまま八田方面に拉致されて・・・そのまま・・・寝とけばよかった。

2011.05.31 00:59 しゅ~しゅ~ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

