スポンサーサイト

Comment (-)

ジレンマ

すっかりご無沙汰しています
いやぁ~
“管理画面” に入ったのも
とってもお久しぶりだわ (笑)

慌ただしく時間は過ぎて
いつの間にやら4月も終わってしまいそう!

「ブログ更新せんか!」
「お元気ですか?」
「何かヘソ曲げとうとね?」

などなど
激励やら心配やらのメールや電話を
頂いたりもしていますが…


私はいたって元気です!
決して
ヘソなど曲げたりもしてもおりません!


2月に近親者の不幸があり
やっと四十九日があけたので
「さぁ、いざ行かん、グランドへ!」
と張り切っていた矢先に
今度は、母が入院し…

いえ、ご心配なく!
昨日、無事に退院いたしました♪


あれやこれやで
なかなかブログの更新に頭が回らず
二週間が過ぎてしまいました

たびたびご訪問いただいておりましたみなさま
大変申し訳ございませんでした


この間…
“打ち合わせ” と称して出歩き
“飲み会” にも顔を出し
“岩盤浴” にも行き
“花見” にも行って
“彼とのデート (爆)” も満喫しているけれど…

いや、そんなことじゃなく
審判リーダー講習会や
リーグ戦会場にも顔を出したため
書きたいこともたくさんあるし

HPの “グラウンド訪問” に掲載したい
写真もたくさんあるので

ブログもHPも更新したい!
更新したい! のですが…

約1ヵ月後と迫った S の10周年の準備が
まだまだメドが立たず
頭の中が混乱した状態ですので…

もうしばらく時間がかかりそうです


「寝なくても、元気で頭もスッキリする “薬” とか、無いかいな?」

睡眠不足には極端に弱い脳みそを持つ私は
いつもこんなことを考えてしまいますが…

こんなこと言ったら
アブナイ方から、かなり “アブナイ薬” を勧められそう (笑)


イカンイカン!


時間がある時は、ネタが無く
ネタがある時は、時間が無い!

世の中、ままならないものですね



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



とりあえず、近況報告でした
それではみなさま、ごきげんよう♪

管理者にだけ表示を許可する

