スポンサーサイト

Comment (-)

上がったり下がったり

とても元気に、前向きに迎えたはずの4月…

爽やかな青空!
とっても元気に目覚めたはずの今朝…

なのに…

猛烈に手が痒い!


何ヶ月か前から
私の手のひらに巣くっている
“手湿疹 (らしきもの)”

良くなったり、悪化したりを繰り返し
何ヶ月か経つけれど
特に大きな支障もなかったので
「気にしな~い!」
と、放置していた
“手湿疹 (らしきもの)”

今朝は猛烈に痒い!

痒くて痒くて
いつの間にか無意識のうちに
ガリガリと掻き破ってしまっていたため
痛い、けれど痒い!


一説によると
「原因は “ストレス”」 らしい…

なるほど!
手のひらをよくよく見てみると
湿疹の一つ一つに
原因となるもの
私に “ストレス” を与えている
アイツやコイツの
“顔” や “名前” が書いてある!

わけない… (笑)



いつでも勝手気まま
言いたい放題、やりたい放題
向かうところ敵なし!
なので、ストレスとは無縁のはずなのに…

そうだ!
グラウンド訪問へ行けないのが
一番のストレスかも?

しょうがない…
久しぶりに “岩盤浴” へでも行って
リフレッシュしてこようか?



なぁんて考えていますので
本日の帰宅は午後9時以降になるかもなので
4月10日の組合せ表のアップも
午後9時以降になるかも …です

結局、言い訳かい? (笑)



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



爽やかな青空!
せめて今日が月曜日でなかったら…
なんて、テンション上がったり下がったり (笑)



管理者にだけ表示を許可する

