スポンサーサイト

Comment (-)

スタート

「明日が楽しいと、今日も楽しい!」

私が大好きな言葉です

明日、楽しいことが待っていると、今日も楽しい!
明後日、楽しいことが待っていると、今日も明日も楽しい!

未来に幸せが待っていると
現在も楽しい!


遠足が待ち遠しくて
「あと何日♪」 って指折り数えた日

修学旅行が待ち遠しくて
「あと何日♪」 って指折り数えた日

待っている間もずっと楽しかった

あれを持っていこう!
これも用意しておこう!

なんて
色々と準備をしたり、計画を立てたり

その間も、ずっとワクワクしていた

「明日が楽しければ、今日も楽しい!」

この言葉を口にすると
あの頃のワクワクした気持ちを思い出して
それだけで、元気になる (ような気がする 笑)


今でも
「嬉しい約束」 とか 「楽しい予定」 とか
それがあるだけで
たとえ実際に叶わなくても
幸せな気分を味わえるんだよね


忙しい忙しいって
色んなことに追われちゃうと
目の前しか見えなくなって

嫌なことばっかり指折り数えて
余計に嫌な気持ちになって…


なんて、クヨクヨ考えるのはやめて



さて、今日から4月!
新しい月、新しい年度!

春らしい陽気に包まれたスタートの日!


嫌なことは、さっさと終わらせて (笑)

また今日から
嬉しい約束、楽しい予定が
いっぱいになるといいな♪



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



1101:ほんと~~~♪

いいこと聞いちゃった!!

「明日が楽しいと今日も楽しい」
・・・・素敵な言葉v-10

本当にそうだv-237


明日嬉しいことあると、今日からわくわく嬉しいもんv-238

毎日忙しく・・・本当に頭の中がぐるぐる状態で・・・さすがにへこたれそうだったけど・・・


なんか元気になったv-218

オリーブさんありがとv-238

2011.04.04 15:11 たかまま #- URL[EDIT]
1102:でしょ?

★たかままさま

今でも、週末に楽しい予定があると
一週間を元気に過ごせちゃいます♪
その分…
楽しみがないと
元気が出ないんだけどね (笑)

この1ヵ月間は
色んなことに感謝して
幸せを噛みしめることが多かったから
いつまでも
「この気持ちを忘れないようにしたいな」
と思っています♪

2011.04.05 15:14 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

