スポンサーサイト

Comment (-)

3月も終わり!

今日は年度末…

近年稀に見るほど
仕事 (本業) がヒマな年度末!

こんなに仕事をしない従業員を雇っていて
この会社…
大丈夫だろうか???



ヒマな本業とは裏腹に
副業の方は大層忙しい今日この頃…

勤務時間中も
仕事なんかしているヒマがないほど
ブログの更新なんかしている場合じゃないほど

副業の方は大層忙しい今日この頃…

と言いつつ
今日もブログの更新をしているんだけど (笑)



どうも、頭がまわらない、働かない
だもんで
老司さんの掲示板に
ボケた投稿などをしてしまう…

「今日は金曜日だ!」 「明日は休みだ!」
などとぬか喜びをして
その後、間違いに気づいて
がっくりと落ち込んだりする…

頭の切り替えスイッチが
上手く働かない
色んなことが遅々として進まない…



“大層忙しい” 理由の一つで
“遅々として進まない” 最たるものは

先日もこのブログで紹介しましたが
創部10周年を迎え
来る5月21日(土) に催される S’ の祝賀会の準備

“例外のない規則は、ない!”
これと同様に
守られないのが “締め切り” なんだろうな?
ねぇ、じゅごんさん (笑)

いや、我が身を振り返り
反省もしていますよ、もちろん!



「高校や中学の体育祭で、終わったら委員長が泣くやん?」
「あんな風に、終わった後に感動で泣くくらい…」

「がんばろう!」

などと “実行委員長” のリーブにも
ハッパをかけているんですが



はてさて、どうなることやら… (笑)
 


応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



1098:祝賀会

終わったら抱き合って泣いてあげるから!!
頑張って!!

2011.04.01 10:21 sayo #- URL[EDIT]
1099:(笑)

★sayoちゃんへ

アナタは
何もなくても泣くでしょうが! (笑)

リーブも学も
「じゃあ、後はよろしく頼んどくバイ!」
だからねぇ…

私はウラで糸を引くタイプだから
表立って動く人がいないとダメなんだけど。

2011.04.01 12:06 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

