スポンサーサイト

Comment (-)

旅立ちにむけて

春はお別れの 季節です
  みんな旅立って いくんです♪  ←古っ! (笑)


数々のソフトボールリーグやチームに
また、色々な大会に
後援・協賛として
多大なるご協力・ご支援をいただいている
某・ボールメーカーにお勤めの 「Yさん」

見かけどおりの誠実なお人柄と
持ち前の “イジラレキャラ性”
そして “香田晋そっくり” のビジュアルで
フレンドシップリーグでも
すっかりおなじみ? ですが

↓ そっくり! (笑)
香田晋(偽者)    香田晋(本物)


この春で 某・ボールメーカー を退職し
単身、異国の地へ武者修行に出られるそうです



Yさん、今まで大変お世話になりました

“ファースト・キス” のエピソードまで語っていただき
ありがとうございました (笑)

今回のご決断…
希望だけではなく、不安もあるでしょうし
前途は多難かもしれませんが
その行動力を、とてもうらやましく思いました

Yさんの誠実なお人柄は
たとえ異国の地、異国の人たちであろうとも
きっと通じると思います

新天地でのご成功をお祈りしております
がんばってくださいね!




春は、お別れの季節
旅立ちの季節…

そして、新たなる出会いが生まれる季節!

旅立ちを迎えるみなさん
この門出が
人生のターニングポイントとなるかもしれません

自分を信じて、流れを呼び寄せ
人生の勝利をその手に掴んでください!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



1080:金魚

昨日はありがとうございました。
世界リサイタルの旅に出ます。
ジャパンツアー招待しますね。

2011.03.22 14:49 コウダシン2号 #P/yuRyQg URL[EDIT]
1081:こちらこそ!

★コウダシン2号さま

大変お世話になりました!
「肖像権の侵害」 と怒られるかと
ちょっとドキドキしていましたが…
早々に見ていただき
コメントまでいただいて
ありがとうございます。感謝感謝です。

って…  そうだったんですね?
前回コメントいただいた時には
正体がわかりませんでした (笑)

ジャパンツアー、楽しみにしています。
時々は、コメントも入れてくださいね!

それから
6月まではリーグのお手伝いも… (笑)

2011.03.22 22:08 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
1084:

短い間でしたが、少年ソフトを通じ大変お世話になりました。ファストキス、転職について次回酒を飲みながら。お体に気をつけてネ。

2011.03.25 06:50 爺 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

