スポンサーサイト

Comment (-)

いつも通り

どんなに給料が安かろうが
働く職場、仕事があること

たとえ、とっちらかっていたって
帰る家があること

たとえフカフカの羽毛ではなくっても
眠る布団があること

たとえ疲れが残っていようと
朝、目覚めること


また一週間の仕事が待っている大嫌いな月曜日だけれど
「いつも通り」 であることに感謝した今朝


のんきにブログの更新なんて
している場合ではないのだろうけれど…


先週、雨で中止となったフレンドシップリーグの開幕戦
昨日はお天気にも恵まれ
無事に全試合を終了したようです

初日から、いきなり
南片江 vs 老司 の好カード!
予告通り、昨日はグラウンド訪問へは行けませんでしたので
試合内容はわかりませんが
延長7回 0-0 で引き分け という
熱戦だったようですね

う~ん、見たかった!


昼間は家を空けることが出来ずに
グラウンド訪問にも行けず
自宅で過ごした “開幕日”

逃した魚は大きい!
見逃した試合は…?


「この試合、見たいなぁ」
と思いながら出来上がった20日、21日の組合せも
先ほどアップしました

今週末は、グラウンド訪問に行けるかなぁ…


何時、何が起こるかわからないんだから
やれることは
やれる時にやっておかないと
後悔することになる!

行ける時に、試合を見に行っておかないと
きっと後悔することになる!

なんて、次元の低い葛藤に
苦しんでいますが…



さて、もうすぐ今日のお仕事は終わり! (笑)

いつも通りの一日を終えようとしていることに
感謝しなくっちゃね



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



1076:どもッ

いつも通りに毎週毎週、月曜日が一番お疲れな私です。

毎日、増えていく被災者の数・・・
胸が痛くなるね。
発電所勤務も怖いなぁ。 
やっぱ色々と考えてしまうよ。
次の日に忘れるくせにって思いよろ?



2011.03.14 23:02 sayo #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

