スポンサーサイト

Comment (-)

春だ! 春だ!
いよいよ待ちに待った春だ♪

球春到来!
春季リーグ開幕!
JR博多シティ開業! (笑)
九州新幹線全線開通! (爆)

と、啓蟄も待たずに穴から飛び出し
ブログの雪も消した途端に…

今朝の寒かったこと!

峠なんかは、積雪のため
チェーン規制の箇所もあったようで

どういうこと?

おまけに、日曜日の天気予報は
「降水確率 60%!」

まったく… どういうこと?


いやいや
明日からは、また暖かくなるようなので
気を取り直して

さあ、 『雁の巣』 に向かって一直線!


の、つもりなんですが…


ちょっと理由があって

「寒いから」 とか 「眠いから」 とか
「きついから」 とか
そんな理由じゃありません (笑)
だって “春” だし!

ちょっと理由があって
しばらくの間、日曜日ごとの外出が
日曜日の長時間の外出が
困難になりそうです

“グラウンド訪問” も
今季は、ちょっと難しい状況かなぁ?


でも、出来る限り 
「 “現場 (グラウンド)” に足を運びたい! 」
1試合でも多く
「みんなの試合を、がんばる姿を見たい!」
と思っております



春季リーグ、開幕!

新人育成大会を制した、ガクを擁する 『那珂南クラブ』
準優勝の 『美野島クラブ』
16番 改め 1番くんが可愛い (笑) 『南片江レオーズ』
昨秋準優勝のエースを擁する 『老司アーチンズ』
常勝軍団 『吉塚クリッパーズ』

おっと! 忘れちゃいけない 『清道クラブジュニア』
たかままも、いよいよ最後の年だね…

新規加入の
『愛好クラブ』 『香椎ウィングス』 『千早西クラブ』
加入と同時に優勝! なんて
初の偉業を成し遂げるのか?

“爺” 率いる、昨秋の覇者 『八田リトルペガサス』 は
どんなチームに仕上がっているのか?

年中さんとなる 『香椎東ハリケーンズ』 の
60番君は、大きくなったかな?
2年生になる 『鶴田少年ソフトクラブ』 の悪ガキコンビ (笑) は
成長しているかな?


その他にも
リーグ戦の行方、試合の勝敗だけではなく
楽しみなことが一杯の “現場 (グラウンド)”

出来る限り 
「 “現場 (グラウンド)” に足を運びたい! 」
とは思っていますが…


という事で
みなさま! 今季の私は “希少価値”
「どこにでもおるね!」 と言われるほど
あちこちウロウロは出来ませんので

運良く見かけた時には
お気軽にお声をかけて
優しくもてなしてくださいね♪

※注:開会式には、いると思います (笑)



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



春なのに…

1066:どうしましたか

長時間グラウンドに立てないなんて・・・。
彼氏ができて忙しくなった?
それとも更年期・・・?(笑)

2011.03.05 02:05 やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE URL[EDIT]
1067:何ですって?

★やまさきこーちさま

彼氏は前からいますよ (笑) 
しかも、何人も! (爆)

いつも “彼” よりもソフトボールや野球を
優先しているだけです。
決してヒマだからグランドにいる訳じゃありません!

更年期…(笑)  
って、笑えないコメントは止めてください!

いえ、体調とかじゃなくて
ちょっと色々とあるんですよ、私にも…

こんなこと言いながら
きっと毎週、試合を見に行ってるんだろうな。

2011.03.06 00:03 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
1068:おかげさまで・・・

雨に強いスラ’sも勝つことができました・・・

ありがたや・・・ありがたや・・・

2011.03.06 23:07 しゅ~しゅ~ #- URL[EDIT]
1069:あと一つ!

★しゅ~しゅ~さま

コメント、ありがとうございます。

M輝
雨の中、ナイスピッチングだったね!
決勝戦は仕事で応援に行けないかもしれないけど…

悲願の全国大会まで、あと一つ!
全員野球でがんばれ!

全国に行ったら、代表は勇退!
なんて、言ってなかったっけ? (笑)

2011.03.07 17:13 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

