スポンサーサイト

Comment (-)

お元気ですか?

行かないで!
お願い、私をおいて行かないで!

逃げないで!
お願い、そんなに急いで逃げないで!


「あらっ? オリーブさん、誰かにフラれたの?」
「それで落ち込んで、ブログも更新していないんだ?」

と、思われたかもしれませんが…


違います!
あっという間に過ぎ去っていった “時間” に
未練たっぷりに取りすがっていたところです



1月は 「行く」
2月は 「逃げる」

上手い表現ですよね~
まさにこの2ヵ月は、ブログの更新もままならず
「行っちゃった!」 「逃げちゃった!」
そんな感じでした

という訳で…

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが
みなさま、お元気ですか?

久しぶりの更新なので
近況報告など…
とも思いましたが

色んなことがあって
色んなことを思ったり考えたりしたけれど

良いことばかりではなく
有難い忙しさばかりでもなかったので
端折ります


まぁ、とりあえず私は生きておりますので
ご安心ください (笑)



さて、明日からはもう3月!

リーグ戦も開幕を迎えるし…
女子会も計画したいのに…


「気がついたら、3月も去っていた」


なぁんてことになってしまわないように
一日一日を大切にしないといけないな!




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



さて、次の更新は、いつ? (笑)

1057:クリック!クリック!

大会に、練習試合に負け続けて、もう3月?
選手は?元気に頑張っています?

私は、更新しないブログを身ながら、
ブログランキングを、クリック!クリック!

今週は、落ちたなぁ~?と思いながら、クリック!クリック

もし?オリーブさんが、もう少し若かったら?
もし、オリーブさんが、もうチョコット美人だったら(今も美人と思ってますが?)
もっと楽に?ランキング1位に…?

内容で、勝負?勝負?です。ネ?ネ?ネ?皆さん

たとえ?私が【寝たっきり】になっても
 ベットで、クリック!クリック?

2011.03.02 11:51 イルカ #- URL[EDIT]
1058:ありがとうございます!

★イルカさま

ありがたいお経のように
傷心の私を救ってくれるコメントです。
ありがとうございます!
いえ、何があったは内緒ですが (笑)
がんばって更新しますので
見捨てないでくださいね~。

私が、もっと美人でもっと若かったら…
こんな所でこんな事してません!

リーグ戦も開幕ですからね。
お互いに、そろそろ冬眠から覚めましょう♪
(“雪” も終わりにしました!)
ベットで寝ている暇なんかありませんよ!
「まだまだ」 がんばって
リーグ戦もおおいに盛り上げてください!

2011.03.02 17:02 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

