スポンサーサイト

Comment (-)

新年度、始動

フレンドシップリーグは
平成23年度の総会を無事に終え
新年度へ向けて始動を開始しました

HPの掲示板でもご報告していますが
今季より新たに
愛好クラブさん、香椎ウイングスさん、千早西クラブさん
以上の3チームが加盟されました!

3チームのみなさん、よろしくお願いします♪

新たな仲間を迎えて

総勢26チームでのリーグ戦!

と思っていましたが…

昨年一年間休部されていた
春吉ドリームズさんが
残念ながら、脱退され

和白東ライオンズさんが
一年間休部されますので

今季は、24チームでのリーグ戦となります

24チームのみなさん
優勝目指してがんばってください!

そして、和白東ライオンズさん
来季の復帰をお待ちしています!




日曜日は
各チームでも、卒部・卒団式が行われたようで…

毎年のこととは言いながらも
別れの悲しさ
終わりの寂しさ…

どのチームも涙・涙だったんでしょうね

当然、各チームの保護者さんも
代替わりされてあるようで
連絡責任者さんも替わられてあるようです

連絡メールのやりとりはしても
直接お話しをする機会はほとんどない
各チームの連絡責任者さんですが…

何となく “お知り合い” のような気分だったので
(勝手に思っていただけですが)

「あぁ、みんな卒部しちゃうんだな…」

と、妙なところで寂しさを感じてしまいました

各チームを卒部・卒団される
「連絡責任者」 のみなさん
保護者のみなさん
一年間、大変お世話になりました
ありがとうございました

そして
各チームを卒部・卒団する
「6年生」 のみんな

名前をあげればキリがないほど
たくさんの顔が思い出されます

リーグ戦での、あの試合この試合…
震えがくるほど緊迫したシーン…
嬉し涙、悔し涙…
昨年も、みんなから
たくさんたくさん、感動をもらいました
ありがとうございました

寂しいけれど…
でも、これも当たり前のことなんだけれど
6年生のみんなにとっては
卒部・卒団は、新しいステージへのスタートでもあります

春からまた新たなステージへと進む
6年生のみんな!

進む道は、それぞれだろうけれど
中学生になってもがんばってください!

フレンドシップリーグでがんばった
フレンドシップリーグ出身のキミたちの
これからの活躍を楽しみにしています



さぁ、春季リーグの開幕まで4週間足らず!

そろそろ “冬眠” から覚めて
がんばりますので

各チームの代表者さん、監督さんを始め
連絡責任者さんや保護者のみなさま

そして、選手のみんな

今年一年

どうぞよろしくお願いします!




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



でも…  週末は “雪?” (笑)

1039:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.09 15:29 # [EDIT]
1040:こちらこそ一年宜しくです

オリーブさんとのお付き合いもだいぶ長くなりましたが・・・今年は私も最後の年!!

今年一年悔いが残らないよう・・今からちょっと寂しい思いも感じてる(^_^;)

一試合一試合大事に!!

思いっきり楽しい一年で締めくくりたいと思ってます。

オリーブさん☆これからも宜しくね(*^^)vv-10

2011.02.09 22:23 たかまま #- URL[EDIT]
1041:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.10 08:54 # [EDIT]
1042:チョット一言

春吉ドリームズさんの脱退の件

 部員確保ができず、チーム解散による脱退です。

フレンドを脱退して、他のリーグへの移籍とはちがうので、少し丁寧に報告されたら、と、老婆心ながら。

2011.02.10 11:35 イルカ #- URL[EDIT]
1043:コメント、ありがとうございます!

★匿名1号さま

いよいよお別れですね…
都会の絵の具に染まらないで帰ってね。
って、ちょくちょく帰ってくるの?
なぁんだ、つまらん! (笑)
お誘い、ありがとうございます。
慰労の気持ちが無い訳ではありませんが
その日は、デートが… (爆)




★たかままさま

確かに、長いお付き合いになりますね。
いよいよ最後の年かぁ…
あの弟くんが6年生だなんて、早い!
年をとるはずですね。
最後の一年は、本当にあっという間ですよね。
大所帯の清道さんの保護者会長も大変だと思いますが
がんばって、燃え尽きてください!




★匿名2号さま

ご無沙汰です!
息子さん、卒部されたんですね。
中学でも野球を続けるのかな?
どんな道に進むのかわからないけれど
がんばって欲しいですね。
今年からはお互いに 「裏方同士」 ですか? (笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。




★イルカさま

確かに…
言葉が足りませんね。 申し訳ないです。
補足説明、ありがとうございました。
春吉さんの解散は、本当に残念でしたが
部員の確保は、どのチームにとっても
他人事じゃあないですよね。
リーグ所属25のチーム全てが
これからも末永く発展していくことを
願っています。

2011.02.10 15:51 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
1044:今年も...

一年間...
宜しくお願いしますm(__)m
できることを...
できるときに...
ぼちぼち...
やっていきましょう...
決して...
無理をせず...
やりすぎないように...

2011.02.10 18:46 ウォーリー #- URL[EDIT]
1045:追伸

馬鹿正直に【雨を降らせるとは】

雪より『雨』より『心地よい晴天』と言ったのに?

大会の度『雪』か『雨』

よろしくお願いします、爺も言ってました

お供えは何がいいか?監督一同【聞いてくれ】との…

2011.02.12 13:15 イルカ #- URL[EDIT]
1047:

千早西さんがフレンドシップだなんて
まだちょっと想像できませんが
愛好さんや香椎さんも含めてますます
レベルアップしますね。
熱いリーグ戦の報告楽しみです。

2011.02.13 18:19 やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE URL[EDIT]
1049:コメント、ありがとうございます!

★ウォーリーさま

最後の 「やりすぎないように…」 
には、思わず笑っちゃいました!
はいっ、肝に銘じておきます (笑)




★イルカさま

昨日くらいのお天気でよろしいんですよね? (笑)
何度も言いますが…
雨も雪も、私のせいではありません!
私のせいではないんだけど
なぜか、O監督に申し訳ない気持ちで一杯です。
26日は、晴れますよ♪ (たぶん…)




★やまさきこーちさま

千早西さんのフレンドシップリーグへの加盟は
代表さん・監督さんの面接を行ったら
危うく承認が得られないところでしたよ。
私が上手くもみ消しましたが (笑)
チーム数が増えて
リーグ戦もますます盛り上がると思います!
HPもご愛顧よろしくぅ~♪

2011.02.14 15:51 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

