スポンサーサイト

Comment (-)

某「懇親会」

「お酒が飲めない」私ですが、飲み会の席には結構出没しています。
で、先日も、某所で、某チーム主催の「懇親会」と銘打った
「たんなる飲み会」に飛び入り参加。

今更ながら…凄いですね! いやぁ、ヒドいですね  「酔っ払いオヤジたち」

ビールで普通に始まった宴席も、ワイン(しかも、赤!)、焼酎、日本酒に。
「福岡少年ソフトボール界の将来」について、熱く語られることもなく…(笑)
美味しい焼肉でお酒も進み、燗徳利の「一気飲み!(バカとしか言いようがない…)」も。
途中からは、画像どころか、言葉で詳細をお伝えするのもはばかられる状態となり
時には目を背けたくなるようなシーンも!

と、まぁ、ここまではあまり驚きはしませんけど…

そんな中で、飲みなれない日本酒で泥酔状態となった0さん。
(某チームのスコアラーさんです)
「人妻」である彼女でさえ、酔っ払うと「あのような扱いを受ける」

と言うことは…。
万が一、私が酔っ払ったら、その時は一体どんな扱いをされるのか?
日頃の恨みも重なって…。
あぁ、想像するだに恐ろしい!
最後はゴミ箱にでも捨てて帰られるんじゃないだろうか? いや、もっとヒドいはず!

飲めなくて良かった…。



「飲み会」 、いや「懇親会」主催、及びご出席のみなさま、大変お世話になりました。
残念ながら、みなさまの言動はご本人さまのご記憶にない部分も含めまして、全て
素面だった私は記憶しております。
そう、 「あんなこと」 や 「こんなこと」 も、全て。
ですからみなさま、次回お会いした際に、私の態度が冷たいと思われた場合は、
「俺は、あの空白の時間に一体何をやらかしたんだ…?」
と、自責の念に苦しんでください (笑)



7:(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なにが彼、彼女達をそうさせたのだろうか・・・?
早めに退散してよかった・・・

2010.02.08 15:16 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
8:No title

「あんなこと」や・・「こんなこと」が、ものすごく気になりますが・・・初訪問です。はじめまして(^^ゞ
NというチームのなぜかHPの管理人やっています。
現3年生のおかわりくん並みの巨体を持つ息子を持っています。とくにおかわりくんが好きなわけじゃないんですが・・これも、なんとなく(笑)
また、寄らせていただきま~すv-10

2010.02.08 22:49 おかわりくん母 #sredPL6o URL[EDIT]
9:No title

先日はお疲れ様でした。
「あんなこと」「こんなこと」目に焼き付けさせていただきました(爆)

あの後、おぶって行って筋肉痛(涙)

ボーリング場に行ったらうちの監督のみ(汗)

また、懇親会(?)にご参加下さい。

2010.02.09 09:16 愛好35 #/NoAWvjs URL[EDIT]
10:コメント、ありがとうございます!

今は、お昼休みです!(笑)

じゅごん さま
まるであの後の状況を予想(予言?)していたかのような
「途中退席」
大正解でしたね!
みなさん、ストレスがたまっているんでしょう。


おかわりくん母 さま
ご訪問ありがとうございます!
足跡から勝手にリンクさせてもらっていますが、大丈夫ですか?
「あんなこと」や「こんなこと」は・・・、口がさけても言えません!
NJさんは、私の中では上品なイメージなんですが・・・ 当たってます?
また遊びにきてくださいね。


愛好35 さま
Oさんをおぶって帰ったのは、愛好35さんだったんですね!
たぶんその間に、駐車場で自慢(爆)の〇〇〇の見せあいっこをしていたんですよ
他の酔っ払いさんたちは・・・(汗)

2010.02.09 12:23 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

