スポンサーサイト

Comment (-)

趣味

趣味 = 仕事・職業としてでなく、個人が楽しみとしてしている事柄



突然ですが

みなさま…
趣味って お餅 ですか?
おもち  ← 美味しそう!


なんて、軽くボケてみましたが


改めまして…
趣味って、お持ちですか?



実は、ワタクシ

ほとんどが初対面の方々ばかりの席で
自己紹介の際に…

事もあろうに
「趣味は息子です!」 と述べたため
周りから一斉にドン引きされたという
過去があります

当時は、何も考えずに
ただ心の思うまま正直に
胸を張って話したんですが

趣味 = 息子

これって…
とりようによっては

かなりアブナイ!

しかも “母一人・子一人” だし (笑)

出来ることなら消し去りたい
多々ある過去の出来事の一つです



しかし、息子が趣味でなくなった今

もし仮に…
そう 「仮に」 ですよ

この先 “お見合い” の話しなんぞが
私に舞い込んできたりしたら

自己紹介の 「趣味」 の欄には…

何も書くことがない!



趣味なんて
無理やり探したり作ったりするものじゃあないんだろうけれど

来るべきお見合いに備えて…
何か趣味を見つけなくちゃ!
と、少々焦っております



みなさま…   趣味って おもち ですか?

おもち

もういいってば! (笑)



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



“無趣味” のままじゃあ、お見合いも出来ない! (笑)

1018:何をおっしゃる

趣味=ブログ

でいいやん。
ブロガー大賞なんやけん…

2011.01.19 21:40 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
1019:それと

岩板浴もあるやん・・・

2011.01.20 02:24 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
1020:僕の趣味は

読書です。

2011.01.20 08:23 シカ男 #- URL[EDIT]
1021:コメント、ありがとうございます!

★じゅごんさま

「ブロガー大賞」 なんて
そんな大昔のこと、すっかり忘れてました! (笑)
趣味 = ブログ  って…
趣味 = 岩盤浴  って…
淋し過ぎる!v-406
それに、お見合いの身上書に書くには
ちょっと、ほら… 
イメージが悪くない? (笑)




★シカ男さま

似合わんし (爆)

2011.01.20 14:34 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

