スポンサーサイト

Comment (-)

暴風雪?

予報では 「暴風雪」 となっている明日のお天気…

センター試験の絡みで
今日も明日も、会社が営業
一部の社員は出勤なんですが

天気予報を見ていた同僚は

「明日は、雪で会社に来れんっちゃない?」
「今日から会社に泊まりこむ? (笑)」


いや、そんなことになったら…

仕事に支障があるのも困るだろうけれど
それ以上に
アナタたちが出勤出来ないような状況になれば
アナタたち以上に

受験生たちが大変!


ただでさえ、不安だろうに
こんな調子じゃ
明日は交通機関の心配までしないと
いけなくなってるよね

「条件は、みんな同じ」

だけど
住んでいる地域によっては
一概にそうとも言えなくなるよね


かわいそうに…



試験当日
交通機関に遅れや運転の見合わせが生じているときは
試験場で試験時間の繰り下げ等を行うことがあるそうですので
とにかく試験場へ向かってくださいとのことです

受験生のみなさん
万が一、トラブルが起きても
諦めたり投げやりになったりしないで
落ち着いて、冷静に行動してくださいね…



神様、仏様
その他、ご利益がありそうな
諸々のみなさま!

寒がりの私のためじゃなく
雁の巣で凍えるソフトボーラーのためでもなく
(明日は、中止か?)

センター試験を受験する
受験生たちのために…

この日のために
一生懸命がんばってきた受験生たちのために…

明日のお天気を
“晴天にして” とまでは、言いません

せめて…
せめて…

交通機関に支障がない程度の荒れ具合にしてください!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



明日は、最高気温も2℃だって?

1009:オリーブさんの祈り

オリーブさんの祈りのおかげで☆

曇りどころか途中・・・太陽も顔を出してくれました。
受験生の為に祈って下さりありがとうございました。

息子、無事センター試験終えました。
まだまだ・・・母の祈りは続きます(笑)

2011.01.17 01:53 〇部 母 #B80jD6wY URL[EDIT]
1010:安心しましたぁ~!

★O部 母さま

福岡は、大きな混乱もなかったようで…
O君も無事にセンター試験を終えたのですね。
とりあえず、一安心です。
これから二次試験まで1ヶ月あまり。
まだまだ寒い日が続きそうですので
体調には気をつけて
最後までがんばってください!
吉報が届くまで私も一緒に祈っています (笑)

2011.01.17 11:56 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

