スポンサーサイト

Comment (-)

ネタ宣言

リーグ戦も 「開幕3連勝!」 で、最近ますます “絶好調!” の爺。

昨日も色んな方から、このブログのことを
「いつも見てますぅ!」
「面白いですねぇ!」
「大笑いしましたぁ!」
なんて、言われたらしく…。

もう、すっかり上機嫌! (笑)


「〇美、アイ(注:オリーブです!)は、みんな見ようごたぁな! 〇〇も見ようて言いよった!」
「アイ(注:特に意味はなし)たいな、オイ(注:俺)のことは、何でも書いてよかけんな!」

人に喜ばれる、人に喜んでもらうのが大好きな爺。
とうとう自ら 「ネタ宣言」 (笑)


「なるべく、面白いことばすっけんな!」

って…
いやいや、フツーで十分面白いですって! (爆)


そういえば…
最近、やたらと電話が掛かってくるな?
しかも、何の用事かわからんような、どうでもいい用件だったり
間違ったり、失敗したりした話しだったり…


もしかして…、ブログに書かせようとして、こまめに連絡してくるのか?


2008年、2009年のブロガー大賞の両巨匠より
「卑怯だ!」 と非難された “爺ネタ” ですが…。
 
本人が、こんだけアピールしてくるんだも~ん。


「カラフルおにぎり」 や 「サニーでお買い物」
「幻の魔球」 や 「バックの中身は」 など
すでにご存知の方もいらっしゃるネタは、ストックしておりますが
たぶん、またすぐに “何かやらかす” と思いますので


次回をお楽しみに~!







105:やっぱり

2010年ブロガー大賞

狙ってるでしょ??

2010.03.15 16:02 シカさま #- URL[EDIT]
106:昨日...

電話...
かかって...きましたよ...
どこどこの...
会場は...
どうだった...
あそこは...
こうだった...
さすが...
情報通です...
いろんな大会も...
そうですが...
予想をたて...
結果を知って...
順当だとか...
そうじゃないとか...
あれこれ...
楽しんで...いるようです
心から...
ソフトボールを...
愛しているようです...
あれだけ...
情報通で...
電話で...教えてくれるんだから...
電話代も...
けっこう...
かかるでしょう...
これからも...
『馬糞さん』...
宜しくお願いしますm(__)m
まるで...
人間ファックスのような...
『馬糞さん』...
しかし...
昨日の電話...
同県人の...私でも...
わかりずらかったなぁ~

2010.03.15 20:22 ウォーリー #- URL[EDIT]
107:楽しみに

してますね。
わくわく(*^o^*)

2010.03.15 22:55 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
108:いいな~

ネタがいっぱいあって(爆)

オリーブ様,じゅごんさんの正解は
2番だったんですよ~v-222

2010.03.16 07:55 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
109:コメント、ありがとうございます!

★しかさま
バレた? (笑)
いえいえ、そんな大それたものは、決して狙っていません!
みなさまに楽しんでいただければ、それだけで十分です。


★ウォーリーさま
HPよりもはるかに早く、試合結果を把握していますからねぇ、爺は (笑)
電話代…
「飲み代」 と、どっちが高いんでしょう?


★じゅごんさま
いや~ん、勝手にハードル上げないでぇ~!
ご存知の通り、私の 「次回」 は、当てになりません! (笑)
「お楽しみに」 も、ただの言葉のアヤです! (爆)
坊主になさったんですかぁ?
(私は 「手作りクッキー」 を期待していんですが…)
髪の毛が伸びないうちに、ぜひお会いしたいです。


★はやピーママさま
爺は 「ネタのデパートやぁ!(笑)」
爺ネタは、もっと事細かに記録を取っておけば良かった…
と、後悔していますが
どうせ、次から次になんかやらかすから、いいか! (爆)



2010.03.16 10:26 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
110:

その存在がネタそのものですからね爺さまは。
これからも爺ネタをよろしく。

2010.03.16 23:44 やまさきこーち #FBS4NHfE URL[EDIT]
111:コメント、ありがとうございます!

★やまさきこーちさま

爺が “やる気満々!” なんで
爺本人のネタ更新が早くって、ブログが追いつかん…
ってことになりそうな勢いです (笑)
そのうち、爺が自分でブロク始めるかも?

いや、未だにコメント書けないくらいなんで
それは無理だな・・・。

2010.03.17 12:55 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

