スポンサーサイト

Comment (-)

Merry X'mas ♪

みなさま

クリスマス・イブは
どのように過ごされましたか?

独身男同士で
飲みに行った方々もいらっしゃるようですが
(さては、猫の子どもが生まれたか?)

私はですねぇ…
内緒です (笑)


暖かい週末が続いた12月でしたが
クリスマスらしく
今日・明日は、冷え込むみたいですね


やっぱり

クリスマスは寒くなくっちゃ!


良い子のみなさん
サンタクロースからのプレゼントは
届いていましたか?


雨にも負けず
風にも負けず
毎日、練習をがんばっている
良い子のみなさんへ

サンタクロースから
もう一つ、プレゼントがあるそうです!



今日と明日…



良い子のみんなが大好きな…



雪を降らせてくれるそうです♪



良かったね!




ちなみに…
今日の雁の巣レクリエーションセンターだそうです (笑)
  ↓
雪の雁の巣



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



だから… 雪が降っても私のせいじゃありません! (笑)

969:メリークリスマス(^O^)

今年最後の大会は極寒…


今日、所用のあった私は出先からチャリチャリっと向かおうと『くるよちゃん』になっていったのですが、チラチラと降ってきた雪を見て「や~めた!」(爆)

はやぴーママは私がいないから風よけがなくて寒かったようです…(^m^)


年明け早々の雁ノ巣は雪にはしないでください(^人^)

2010.12.25 10:55 うえこさん #- URL[EDIT]
970:…

おしゃべりな、はやピーママめ…。

2010.12.25 16:22 らっこ #- URL[EDIT]
971:イブに・・・

独身男同士で飲みにって??



誰だ??(爆)

2010.12.25 21:56 しか男 #- URL[EDIT]
972:コメント、ありがとうございます!

★うえこさんさま

あんな寒い日に、雁の巣に行くなんて…
考えられないわよねぇ? (笑)
年明け早々も雁の巣ですか?
こんな寒い時期に雁の巣に行くなんて…
止めておきなさい! (爆)




★らっこさま

一体、ピーに何をバラされたのか?
随分と悩んだじゃないですか! (笑)
女子の連絡網のコワさを、まだ知らないようですね?
どこで目撃されるかもしれませんから
言葉同様、日頃の行いにも
注意なさった方がよろしいかと… (爆)




★シカ男さま

あなたたち、ツルむの止めた方が良くない?
ますます縁遠くなるわよ!
あっ… もう結婚を諦めた者同士か? (笑)

2010.12.27 00:49 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

