スポンサーサイト

Comment (-)

“くま” に願いを…

先日のオフ会…

「1,000円程度のプレゼントで、プレゼント交換を!」

との指令があり
当日、バタバタと買いに行ってきました

例の “岩盤浴 『石の癒』” の隣の
「〇ニーのお気に入り」 へ!


店内はプレゼント交換用にとラッピングされた品物が
たくさんあったんですが

目に付いたのが

“お祈りベア”  お祈りベア1

お祈りベア2

見事、私のプレゼントをゲットしたきりんさま
決して 「プー」 ではありません! (笑)

別売りで専用の 「サンタクロースの帽子」 もあり
ついつい
自分が欲しくて、買っちゃったんですが…

そう
自分が欲しくて、買っちゃったんですが

「何だか、オリーブさんらしくない品ですねぇ~」

って…

悪かったわね! (笑)


色によって、願いごとが違うらしくて
どの色にしようか迷ったんだけど
誰に当たるかわからないから…

「成功やチャンスを掴みたい時に… 金運もUP!」
という “黄色” にしました

お祈りベア4  お祈りベア3


きりんさんから
数々のペア用品と1つの湯たんぽをいただいた私…

ここは一発、この “ピンクのベア” を
購入するべきか?
 

真剣に悩んでおります! (笑)



クリスマスも、すぐそこ!

みなさまの元にも、幸せが届きますように
“お祈りベア” が
心を込めて祈っていますよ♪



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



私は決して〇ニーの回し者ではありません…!
952:プレゼント交換

いやぁ~、皆さんのプレゼントに比べると私のそれと言ったら情けない・・・(泣)
提供者を発表するなんて思ってもみなかったもんで。。。

来年は倍返しの品を覚悟しておきます!

(横浜から帰って来るので早めに日程を決めてくださいねっ、幹事さん!)

2010.12.21 16:29 ルパン下駄男 #- URL[EDIT]
953:へ~へ~へ~

かなり酔って帰った私にはどぉ見てもプーに
しか見えなかったけど~(笑) 
 
で即刻 娘にとられ・・

①控えめな長男に『積極性』のオレンジ
②暴れまくりの4才児に『リラックス』のグリーン
③昔は○○だった妻に『純粋になって』のホワイト
④私が獄寒の雁ノ巣で使おう『迷った時』のブルー

以上家族分4個追加よろしく~・・・(笑)

2010.12.22 00:00 きりん #EBUSheBA URL[EDIT]
954:コメント、ありがとうございます!

★ルパン下駄男さま

「別れの涙を拭くための、木綿のハンカチーフ」
横浜へ一人旅立つ
下駄男さまならではの品でしたよ。
当たらなくて良かったけど (笑)
って…
早くも、来年の参加表明ですか? (爆)
かぁ~ちゃんさんを連れてくるなら
参加してもいいそうですよ。




★きりんさま

お嬢様には、気に入っていただけましたでしょうか?
お店の場所をお教えしますので
いや、通販でも買えるみたいなので…
追加分はご自分でご購入ください。 
ついでに私用の “ピンクのベア” も買ってください! (笑)

2010.12.22 02:15 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

