スポンサーサイト

Comment (-)

ブロガー大賞 ご報告!

「第3回 福岡少年ソフトボール ブロガー大賞」


序盤から好調に票を伸ばした、この “オリーブです!”

終盤に “しか男” が奇跡の追い上げを見せたものの
時、すでに遅し…

ということで
見事、大賞を受賞いたしました!

ブロガー大賞 タテ

結果は、こちらから → 投票結果

応援してくださった身内のみなさま
応援していないのに “脅迫” “命令” に負けて
投票してくださったみなさま

そして…
会社の各インターネット回線を駆使して
投票を続けた私! (爆)

全ての力が集結したおかげです!

ご投票いただいたみなさま

本当に

ありがとうございましたぁ~♪

来年は、幹事だそうですが…




イマイチ盛り上がりに欠けたように思われた
オフ会でしたが…

参加者は、25名と少数
しかも “人数合わせ” も数名おりましたが

初の試みである 「プレゼント交換」 や

プレゼント

私がいただいたプレゼントは
ペア用品のオンパレード!

「一体、誰と使えっていうんだ?」
と思いましたが…
「オリーブさんに “幸せ” になって欲しい!」
ということでした (笑)

そうそう
“ミニ湯たんぽ” もありました♪


なぜか? スーツ姿で現れたアナライザーさんや (笑)

スーツ姿のアナライザーさん



そして、画像はありませんが
サプライズゲストの 「サンタクロース」 の登場で

過去最高の盛り上がりでした!

(よね?)


詳細は
幹事である 『らっこさま』 のブログ や
例のごとく、嬉々として写真を撮りまくっていた 
『はやピーママ』 のブログ に掲載されると思いますので
そちらをお楽しみに! (笑)


私の感想なども
また後日、改めて掲載する予定ですが…


取り急ぎ、ご報告とお礼まで!

名札



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



ありがとうございました!
947:おめでとうございます!

6年生の息子がいるのに、ソフトボールに関われていない寂しさはあったものの、楽しく過ごさせていただきました。

「南」ニューフレンズ
那珂「南」クラブ

ブロガー大賞のキーワードは「南」だと思ってましたが…

あっ、タッチの南ちゃんのような綺麗なお姉さんか!!!

2010.12.20 17:29 クロ #W039pd0w URL[EDIT]
948:ありがとうございます!

★クロさま

面白い “南ネタ” でお返事を!
と思いましたが、浮かばず…
申し訳ない!
妻は、無事に見つかって
良かったですね~ (笑)
長男君、次男君の野球でお忙しいところ
ご参加いただき、ありがとうございました。
またぜひご一緒しましょう!
今現在はどうであれ
“ソフトボールを通じて出逢った仲間”
ですから!
妻にもよろしくお伝えくださいね♪

2010.12.20 21:01 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
949:早く幸せに・・・

全部ペアで湯たんぽ1つ・・・
提供者の願いは1つ・・・
わかりますよね・・・・

しかしプーさん返しとは・・(笑)

2010.12.20 22:55 きりん #HfMzn2gY URL[EDIT]
950:おめどうございます

赤坂近くのおしゃれな店で・・・!

正装で来るように・・・!

何方か言いませんでしたか?(笑)

2010.12.21 12:18 アナライザー #- URL[EDIT]
951:コメント、ありがとうございます!

★きりんさま

思いがけず、お互いに 「プレゼント交換」
となってしまいましたね!
きりんさまの願いが叶いますように…
私も精一杯努力していく所存でございます。
“くま” は “プー” ではありません!
詳細は、次の記事で! (笑)




★アナライザーさま

大賞は、アナライザーさまを始め
たくさんの組織票のおかげです (笑)
「正装で…」
聞いたような? 聞いてないような?
サンタクロースよりもウケたから
いいじゃないですか! (爆)

2010.12.21 13:36 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

