スポンサーサイト

Comment (-)

ご対面の後

昨日、久しぶりに…

息子が帰ってきました!

“姪浜” からですけど (笑)



でも…
自宅で一緒に過ごすって
何ヶ月ぶりだろう?

もうすぐ今年も終わるけれど…

この一年間で
息子に会ったのって
息子が帰ってきたのって
一緒に食事をしたのって

何回、あったっけ?

すぐ近くに住んでいて
会おうと思えば、いつでも会えるから
逆にわざわざ会わないんだろうけれど…

今年、何回会ったっけ?

しかも…

寒くなったから、息子のベッドの寝具を
“あったかモード” に準備してたら…

「泊まらんで、帰るけん」

だって!


「泊まらん」
って…

「帰るけん」
って…

ここは、お前の家じゃあないのか?

ちゃんと “親離れ” ができているようです (笑)


「ちゃんとご飯食べなよ」
「アパートは、寒くないね?」
「風邪、ひかんようにね」
「何かいる物とか、ないと?」
「車の運転は、気をつけなよ」
「大学、サボらんとよ (笑)」
「歯、磨けよ! (爆)」

などなど、あれこれ心配しながらも
何も言わずに、ぐっと我慢!
黙って息子を送り出しました

あ~あ…
年末・年始もアルバイトらしいから
次に会うのは、もう来年だな…


「帰ってくる」 と、面倒なんだけど
「帰っちゃう」 と、ちょっぴり寂しいもんです



“子離れ” しているつもりだけれど
顔を見ちゃうと、ダメですねぇ…



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



「ブロガー大賞」 の投票も
お願いしますね~♪



やった!  お正月は、一人でのんびりだ!

945:どこも...

同じ...ですかね...
『怒S嬢』が...
三者面談...で...
『ウィッキー』のところに...
行った時のこと...
話が...終わり...
時間が...あったから...
食事に...行こうと...言ったら...
いや...いい...と...
きっぱりと...
断られた...そうです...
『怒S嬢』...
寂しく...
帰ってきた...そうです...
私だったら...
ブラジル...まで...
落ち込んで...いますね...
そして...
みなさんから...
心配されて...
捜索願が...出て...
『らっこさん』から...
『怒S嬢』に...
メールが...届くでしょう...
「『ウォーリー』...生きとっと...」...
本当に...
ウォーリーを探せ...
状態です...
親って...
なんだか...
寂しい...ですね...
今年も...
あと...
僅か...
みなさん...
お身体には...
気をつけて...
今年も...
最後まで...
おもいっきり...
楽しみましょう...

2010.12.18 04:50 ウォーリー #- URL[EDIT]
946:コメント、ありがとうございます!

★ウォーリーさま

お返事、遅くなりました。

今年もあと11日!
リーグの行事も、納会を残すのみ!
早いものですね~
子供は、また一つ歳をとり
ますます大人になるけれど
親は…

親は、ますます元気で
楽しく過ごしましょうね♪

2010.12.20 13:10 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

