スポンサーサイト

Comment (-)

見た目も大事!

ピシッ! と

ユニフォームを着こなしている


ただそれだけでも
“強そう” に見えるし
“上手そう” に見える

ユニフォームの着こなしも
アピールの手段だし
センスの一つだと思います

「雰囲気のある選手」

時々、耳にする言葉です

先日のオールスター戦の練習を見てて
思ったんですが

たくさんの選手の中で、目にとまったのは
やっぱり…
ユニフォームをピシッ!と着こなしている選手でした

華美にする必要はないし
高価な物である必要はないけれど

ユニフォームをピシッ!と着こなすことで

自分をアピールする
キラリ! と光って見せる


それができるんですよね

スカウトさんたちが選手を見る場合
当然、ユニフォームの着こなしはチェックするそうです
だらしない着こなししかできない選手は
論外ってことでしょうね

“印象” とか “イメージ” って
そのくらい、とても大事なんじゃないかな?



まぁ、中には

本当に強いチームで
本当に上手な選手だったら…

だらしなくても良いじゃないか?

そんな風に思う人もいるかもしれないけれど
あくまで、個人的な意見ですから



私は ピシッ! と、格好よく
ユニフォームを着こなしている選手が好きです

もちろん、 ピシッ! と、格好よく
ユニフォームを着こなしている監督さんも好きです

体型 (お腹が出てる) とか
年齢 とかに関係なく ね

そして…

だらしない、ずんだれた
ユニフォームの着方をしている人
特に大人・指導者は

大嫌いです!

ずんだれた指導者からは
ずんだれた選手しか育たない!



私は ピシッ! と、格好よく
ユニフォームを着こなしている
選手や監督さんが好きです



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



「ブロガー大賞」 まで、後2日!
投票もお願いしますね~♪


ずんだれてても許せるのは、小学生の低学年までです…

管理者にだけ表示を許可する

