スポンサーサイト

Comment (-)

選挙活動

マイマイの凛々しい? 可愛い?
“選手宣誓” で幕を開け

らっこさんの “胴上げ” で…

いや、15㎏のリバウンドで
胴上げは無理だった! (笑)

那珂南クラブの優勝で幕が下りた

「新人育成大会」


デビル将軍が “通風” で…
じゃない “捻挫” で

カラオケで AKB48 の
“会いたかった” をフリ付で熱唱の挙句
ソファーから転落したらしい…


今日は使い物にならず (笑)
想定外に忙しかったけれど
相変わらず
チョンボもあったけれど

何とか無事に終了!


これで、怒涛の “大会ラッシュ” は
奇跡的に一つの順延もなく
全て予定通りに終わりました

良かった、良かった!


10月の後半から、毎日一体何をしていたか?
ほとんど記憶にないくらい
今は頭が真っ白です…

もちろん “頭の中” のことです
決して “白髪” の話しではありません!






さぁ、これで…

後は…


ブロガー大賞目指してまっしぐら!


おかげさまで
順調に伸びているようです
“組織票” が (笑)



イルカ様曰く

「あれ (ブロガー大賞の投票フォーム) は、いかんよ」

えっ?

「半分くらいは、オリーブやないね?」
「あれは、ズルいよ!」

いえいえ
決してズルはしていませんが… (笑)

「そやけど、あれはまるで “魔法” のようやな!」

んっ?

「結果を見たら、何か知らんけど」
「投票せないかん気持ちになって」
「ついつい押してしまうっちゃんね!」

と言うことで
得票数のうち、10票以上は
イルカ様だと思います (笑)



満を持して、華々しくデビュー!
たくさんの方々よりご支持をいただき
年末には、見事大賞を受賞!

そして、惜しまれながら
一年間でブログを閉鎖 (笑)


というストーリーが
現実味を帯びて参りましたが…


大賞当日まで、残すところ一週間!
まだまだ予断を許しません!


さぁ、アナタも魔法にかかって
オリーブに清き一票を!




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



まるで、私が “魔女” みたいだけど… (笑)
940:いや

やっぱり




あなたは・・・





魔女(爆)

2010.12.12 23:46 シカさま #- URL[EDIT]
941:そして

★シカさま

あなたは…


“間男” (爆)

2010.12.13 05:48 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

