スポンサーサイト

Comment (-)

拾う神と、疲労のオリーブ

明け方はねぇ…

「絶対、無理!」

と、ドリームマッチ準決勝の
6回裏のらっこさま以上に
完全に諦めていましたが…

なんと…


奇跡の大逆転!


神様は、ちゃんと見ていてくださっていたんですね
私の日頃の “善行” を!


と言うことで
新人育成大会の予選リンクは
予定通り無事に終了!

美野島クラブ
老司アーチンズ
吉塚クリッパーズ
那珂南クラブ
次郎丸クラブ
東月隈コンドルズ
七隈ジュニアソフト
南片江レオーズ

以上のチームが
決勝トーナメントに進出しました

もう、お天気の心配は、ナシ!

8チームのみなさん
優勝目指してがんばってくださいね!



今日はとってもお疲れなので
これでおしまい! (笑)


おやすみなさ~い 




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



赤い珊瑚礁さま、差し入れありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する

