スポンサーサイト

Comment (-)

日頃の善行

明日は
「第5回 会長杯・内外旗争奪 フレンドシップリーグ新人育成大会」

しかし… 読売チャンピオン大会ほどではないけれど
この大会も名前が長い!
まるで、2時間ドラマのサブタイトルみたい!

いっそのこと

「第5回 会長杯・内外旗争奪 フレンドシップリーグ新人育成大会
 ~ 春季リーグの前哨戦だ! さぁ、サインは覚えたか?
 初々しさに闘志を秘めて、いざ出陣! 新人たちの熱い冬! 
 今、切って落とされる、雨にも風にも負けられない戦いの火蓋!~」
 
なぁんて大会名は、いかが? (笑)



しかし…

オールスタードリームマッチも
読売チャンピオン大会も
とっても良いお天気で
“私の日頃の善行” を
褒められたりしてたけれど

明日は…

降水確率が…

50%になってる!

なんてこった 



諸般の事情で開催されるようになった
この 「新人育成大会」

今年で5回目になるんですね

この時期、新チームの本格始動は
どのチームも “まだまだ”

ですが

今年は、5年生エースが
次郎丸クラブ、四箇田ボーイズ、百道ストロングス
清道クラブジュニア、那珂南クラブ、東月隈コンドルズ
と、多く (他にもいたかな?)

老司アーチンズにいたっては
4年生エースで、リーグ準優勝でしたから

新人戦と言えども
レベルが高いんじゃあないかな?

本格始動がまだとは言え
この大会で上位に入るチームは
翌年の春季大会の成績も
上位になることが多いです

まぁ、何にでも “例外” はありますが…

「勝ちぐせ」 とか 「負けぐせ」 とか
言うけれど
何事も始めが肝心で
好スタートを切ると、勢いづくんですよね!

来季の展望を占う上でも
大事な大会となる 「新人育成大会」

そして、私の新たなる
「ヒーロー」 を探す上でも
大切な大会である 「新人育成大会」

ふふっ
ちょっと気になっているのは
南片江レオーズの16番くん♪ (笑)


いや、話しを戻します



ドリームマッチにも、読売チャンピオンにも
負けないくらい大切な 「新人育成大会」

神様、仏様、W会長
イルカ様、爺様
その他、諸々のみなさん!

誰でもいいです!

お願いですから…

明日のお天気を…

晴れにしてくださ~い!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



爺は、日頃の行いが悪いから、却下! (笑)
936:私も・・・

レオ-ズの16番君v-345

2010.12.10 23:21 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
937:ズル~い

私もぉ~~~~


おばさんキラーやね(≧▼≦)

2010.12.11 00:00 うえこさん #- URL[EDIT]
938:結構

降りよるよ・・・

2010.12.11 06:15 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
939:コメント、ありがとうございます!

★はやピーママ & うえこさん

南片江レオーズの16番くんのことは
お二人とも、すでにチェック済みでしたか?
さすがですね~!
今日は、残念ながら
南片江レオーズの試合を
見ることができませんでした。
明日の決勝トーナメントで
南片江レオーズが専用球場になることを
祈っています (笑)




★じゅごんさま

朝の段階では 「やっぱり、無理か…」
と思っていましたが
私の日頃の善行のおかげで
天気は回復!
無事に予選リンクを終了できました。
これからも
「小さなことから、コツコツと」
善い行いを心がけてまいります。

2010.12.12 00:03 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

