スポンサーサイト

Comment (-)

現在、16名だそうです!

みなさまの参加表明をお待ちしています!
「ブロガー大賞」 の投票も、お願いしますね~♪


詳細はこちら → “酔って候 『らっこさんからの 「すごく重要なお知らせ」』”



って言ってるのに…


なんで

『不参加表明』 のコメントばっかりなんだ? (笑)

水面下では
参加表明が行われているのか?

そんな訳、ないか…

「目標、30名!」

で、現在の参加表明者は16名だそうです

今回の目玉! “イルカさま” も、納会でダメ…
騙して連れて行こうと思っていた “爺” も、納会でダメ…
呼んでないけど (笑)
“フリーファイター” も、納会でダメ…
“A部さん” も、納会だし仕事だし…

そうなんですよねぇ…
12月19日 (日) は…

フレンドシップリーグは、駅伝・マラソン大会!

ほとんどのチームは
この日に納会をするんですよねぇ…

フレンドシップ関係者の参加は
今回は望めませんかねぇ…



そうだ!
“ハートのエースさま” が、参加表明してあった!

今回の参加者で、未だにお会いしたことがない方は
今のところ、ハートのエースさまだけなので…

楽しみにしております♪

私は参加表明していませんけれど (笑)

何でヘソを曲げているか?
と言いますと…

気が向いたら、ご報告しますけど
まぁ
「歳をとると、僻みっぽくなる」
ってことです (笑)



おかげさまで
ブロガー大賞の投票も
たくさんいただいております
(たぶん “身内” から! 笑)

ありがとうございます!

で、一番の身内のはずの相棒は…

「投票?」
「何の投票?」
「あぁ、 “1クリックがなんとか” って書いとうヤツ?」

って…

見てないんかいっ? (爆)



2時間くらい前の会話なので
今頃はきっと
“清き一票” を入れてくれていると思います…



それでは、みなさん

みなさまの参加表明をお待ちしています!
「ブロガー大賞」 の投票も、お願いしますね~♪


“オリーブ” に投票しないと
後がコワイらしいですよ! (爆)





応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



がんばれ! “組織票” (笑)

管理者にだけ表示を許可する

