スポンサーサイト

Comment (-)

参加表明、ありがとうございました!

ブロガー大賞2010

詳細はこちら → “酔って候 『らっこさんからの 「かなり切実な願い」』”


いよいよ今夜です!(爆)

目標人数 30名 (きっちり!)
でしたが…

現在の参加表明は 25名!

忘年会、チームの納会等と重なり
(なんなら欠席してでも 笑)
目標には届きませんでしたが…

25名のみなさん!

今夜は

思いっきり楽しみましょう♪

(1,000円程度のプレゼントを忘れずに!)


曰くの監督が “プレミアチケット” を持ってくるぞ!
大物サプライズゲストも来るらしいぞ!
下駄男も、何か持ってくるらしいぞ!
弥永リトルガッツ30のプレゼントは、10,000円の品物らしいぞ!
那珂南クラブの母3名も、無理やり参加するらしいぞ! (笑)

「やっぱり、参加したい!」

そんなアナタ…
まだ間に合うかもしれません! (たぶん)

さぁ、今すぐ

らっこさんに連絡を!


「ブロガー大賞」 の結果は、いかに?


応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



※ この記事は、ブロガー大賞当日までトップにあります!
930:…ボケ…始まるか?

【偉大なるラッコ監督】からのお誘い
 『謹んでお受け』し、後日、日にちを再確認したところ!
《なんと!》大濠駅伝大会終了後、この日は、吉塚クリッパーズの納会の日【心は二つ身は一つ】

丁重にお詫びし、お断わりの電話を…
   …ごめんなさい…

2010.12.07 18:58 イルカ #- URL[EDIT]
932:えぇぇぇ~っ!

★イルカさま

コメント、ありがとうございます!
で… やっぱり納会ですよねぇ…
イルカさまは、今回の “目玉” だったのに (笑)
残念です!
次回はぜひともご参加をお願いします!

2010.12.07 22:30 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

