スポンサーサイト

Comment (-)

年に一度のスペシャルイベント!

大人たちの “オールスタードリームマッチ福岡2010”

そうです!
いよいよ2週間後に迫った

「ブロガーアワード2010」
(そんな名前だっけ?)

前年度大賞受賞者である
“偉大なるらっこ監督” のブログにて
大々的に参加者をつのってあります
↓ 詳細はこちら
“酔って候 『らっこさんからの 「すごく重要なお知らせ」』”

目標30名ですが (しかも “上方修正可” なのに)
現在の参加表明は13名だそうです!

どうやら、自称 “四天王” たちが
今回は、とても 非・協力的! らしく

「打ち合わせ」 と称して
意味もなく集まって
お酒飲んだりはしたらしいけれど
具体的な協力は、なく? (笑)

ご自身たちのブログでも
特に盛り上げる様子もない (爆)

このへんのブログを見たことがある方
どなたでも結構です

勇気を出して、参加してみませんか?


って、私も 「参加表明」 したわけじゃないのに
いつの間にか頭数に入ってましたけど (笑)




今年で3回目を迎えます、この “ブロガーアワード”
私は、何故か1回目から参加していますが
ブログを始めたのは、今年になってからです

そうです! ブログ開設したのは、実は…

「2010 大賞!」 

を狙っていたからです


満を持して、華々しくデビュー!
たくさんの方々よりご支持をいただき
年末には、見事大賞を受賞!

そして、惜しまれながら
一年間でブログを閉鎖…

というストーリーを
目論んでいたんですが

世の中、そんなに甘くない! (笑)



大賞受賞はあきらめるとして

いや、そもそも
今年は大賞を選ぶのか?
みんなで楽しく集まれば
それでいいんじゃないか?

まぁ、そのへんも置いといて

このまま来年も
ブログを続けるか?
どうしようか?

と、現在
思案中ではございますが

まぁ、これも置いといて (笑)



そこのアナタ
とりあえず 「オフ会」 参加しませんか?

15kgリバウンドした “らっこさんのお腹” 見たくないですか?
酔っ払って醜態をさらす “じゅごんさん” や
誰よりも早く出来上がる “やまさきこーち” を見に来ませんか?
そして、イケてない “しか男” に、愛の手を!

何と今年は、スペシャルゲスト “イルカさま” も参加です!
イルカさまとお話しをしたい方
チャンス到来ですよ! ぜひ参加を!

そうだ!
“爺” も、ダマして連れて行くか?

釣吉さんもピョンヤンから参加!
ぼうずさんは、本当に “ぼうず” なのか?
クロ&天然クロ妻は、今年も酔いつぶれるのか?
そうだ! 下駄男も何か持ってくるらしいぞ?
はやピーママは、ママなのか? おばちゃんなのか?
うえこさんも危ないぞ!

などなど、見所はたくさんです
年に一度のスペシャルイベント!

まさに “オールスタードリームマッチ” です!



何度も書きますが
参加資格は特にありません!

アタナの参加表明を
お待ちしています! (らっこさんが 笑)




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


私は “参加表明” していませんけどね! (笑)

929:美女軍団を見に行きたかった…

年に一度の夜のドリームマッチ……

行きたかったです…

しかし、赤いチームの納会が… それよりも仕事が…

残念です(涙)

2010.12.07 18:14 A部 #- URL[EDIT]
931:ですよねぇ…

★A部さま

コメント、ありがとうございます!
当日は、リーグの駅伝・マラソン大会ですから
夜は “納会” ってチーム、多いですよね。
私もご招待状をいただきました。
ありがとうございました。 
(出席は…キツイかな? と悩んでいますが)
じゃなくて… 仕事なの?
それは、しか男に対するイヤミかな? (笑)
そうそう、男は仕事が一番!
がんばって働いてください!

2010.12.07 22:26 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

