スポンサーサイト

Comment (-)

遅くなりましたが

久しぶり更新となった前回の記事…

実は27日の帰宅後、途中まで書いたけれども
どうにもこうにも
頭と身体が言うことを聞かずに、断念!

どうやら…

まだ病み上がっていないみたい! (笑)




何はともあれ、無事に終了した

「オールスタードリームマッチ福岡2010」

小学生ソフトボール連盟福岡のブログも
結果を更新せねば!

と思いつつ…

試合結果を転記するヒマもなく
原本をそのまま読売新聞さんに渡してしまったので
結果が、全部手元にない状態だったんだけど

今朝の読売新聞さんに
でっかく掲載されていましたので
ブログへの転載は
後日ということでご勘弁を!


運営の面でも
問題点が多々あり

だって、ほら!
開会式の途中に
「ラジオ体操」 が流れちゃうし! (爆)

ドリームマッチ3

「どうする? ラジオ体操ってよ」
「開会式、中断する?」
「いや、早く試合を始めたいけん、そのまま続けて!」
「だって、挨拶の途中やし…」
「ラジオ体操、もう終わるって!」
「“第2” まであったら、どうするとよ?」
「“第1” で終わるくさ!」

タンタカタン、タンタカタン、タタタタタ~ンタタン♪

「“第2” が始まったや~ん! (笑)」

放送室も大爆笑でしたが
いや、笑ってる場合じゃなかったんだけど

おそらく、スタンドのみなさまも
笑ってあったんでしょうね…

ご挨拶いただいていたご来賓さまにも
選手宣誓をした菱谷くんにも
本当に申し訳なかったです

ドリームマッチ4



十分に余裕があると思っていた時間も
考えてみれば、選抜選手同士なんだから
当たり前と言えば当たり前なんだけど
予想以上にタイブレーカーが多くて
時間がどんどん押していく!

試合会場の移動などもあったため
閉会式は、専用球場の使用時間を過ぎて…
しかも日没ギリギリでした
(集合写真の撮影も、ギリギリセーフ!)


その他にも
ここで書き連ねてもしようがない
問題点が多多多多多 多っ多か多っ多っ多~♪ (笑)

アナライザーさんを始めとする
那珂南クラブのみなさん
ご迷惑をおかけしましたが
ご協力いただき、大変助かりました
ありがとうございました

スネオさん
写真を送っていただき、ありがとうございました!

ドリームマッチ5


それから、これは個人的なチョンボでしたが…
クロさん、奥様
せっかく観戦にいらしてたのに
とんでもないお願いをして
本当にごめんなさい!
でも、助かりました
ありがとうございました!


と、まあ
個人的な反省も含めて
来年は、ぜひとも
改善したい、して欲しいです




「言うだけ番長」 の一言から始まった
この 夢の大会

今年は福岡市とその近郊の13のリーグ・連盟が
参戦しての ガチンコ対決!

運営の点では
まだまだ改善の余地がたくさんあり
反省点もたくさんありましたし

取り組みや、大会の位置づけも
リーグや連盟間で
まだまだ “温度差” があったように
感じる部分もありましたが

そんな中で
FJSさんの “大応援団” は
「うちのリーグは、力、入れてまっせ!」
の気持ちを感じることができて
すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!

とにかく…
まずは、無事に終了して
ほっと一安心です


遅くなりましたが
ご協力いただきました関係者のみなさまに
心より御礼申し上げます


ありがとうございました!




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


さあ、次は “読売チャンピオン大会” だ!

909:いえいえ

少しでも役に立つことができたなら幸いです。

入場料を取られてもいいくらい
凄い試合を見させていただきました。

久しぶりにソフトボールを見て…
スピード感に圧倒されました。

大満足の一日でした!
ありがとうございました。

2010.11.30 15:05 クロ #W039pd0w URL[EDIT]
910:お~クロさま

クロさまに約1年ぶりに会えて感動しました。
奥様にもよろしくです!

オリーブ女史のお手伝い・・・!

有意義な一日でした!

こちらこそいつもありがとうございます!

2010.11.30 20:30 アナライザー #- URL[EDIT]
911:そうそう!

クロさん、夫婦でオリバーに使われたんだって?
買い物に行かされて。(笑)
脅したんでしょ?
きつく言われたんでしょ?(爆)

冷静に見れてますねぇ~(クロさんのブログ)

2010.11.30 21:31 らっこ #- URL[EDIT]
912:コメント、ありがとうございます!

★クロさま

本当に、ご迷惑をおかけいたしましたv-436
昨年は、個人賞の賞状のみしか出せなかったけれど
今年は、優勝カップや優勝旗、おまけにメダルまで!
参加チームも増えて、少しずつ形が整ってきました。
福岡地区の少年少女ソフトボーラーたちが
「この大会に出たい! この大会で優勝したい!」
と思ってくれるようになれば… そう願っています。
また来年も、ぜひ見に来てくださいね!




★アナライザーさま

重ね重ね、申し訳ございませんでしたv-436
アナライザー様のような方ばかりでしたら
運営も楽なんでしょうけれど…
また無理を申すと思いますが
よろしくお願いいたします!




★らっこさま

何てことを! 人聞きの悪い!
私は遠慮したんですが
クロさんが 「行きますよ」 って… (笑)
いつでも優しくお願いしているだけですよ。
人にきつく言ったり、脅したり、文句言ったりなんて
したことないですから! (笑)

2010.12.01 12:13 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
913:目撃者

ひっくり返したお弁当をW会長がいっしょうけんめい拾っていた・・

2010.12.01 16:12 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
914:あらっ、見てたのね! (笑)

★じゅごんさま

私は、聞いただけですが…
リヤカーに積んだお弁当が
何故か? ひっくり返った!
らしいです。
どんなイベントにも
トラブルはつきものですね。

2010.12.03 22:57 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

