スポンサーサイト

Comment (-)

病み上がりのひとりごと

先週末くらいから “ヤバイかな?” って感じだったのが
月曜日には 大爆発!

何の話? かと言いますと…

高熱と、全身の痛みに襲われ
ダウンしていました!

“痛くて、痒い”
インフルエンザの予防接種を受けたばっかりなのに…

いえ 
市販の風邪薬で熱が下がったので
インフルエンザではないと思いますが…

それじゃあ、風邪?  それとも、知恵熱?

「鬼の攪乱」
「寄る年波は勝てず」


はい、はい…

何とでも
好きなように言ってください!


そう言えば
去年もこの時期に
熱を出して…

そうだ!
去年の読売チャンピオンの抽選会の日
すごくきつくて
家に帰ったら、熱があったんだ!

やっぱり…
「知恵熱」 だな?



ということで
火曜日の 「S' 10期生 卒部式」 に
残念ながら
出席することができなかったんですよね…



公式戦の時くらいしか
現場には顔を出すことはないし

選手たちと接する時間も
とても短いんだけど

長くかかわっていることで
チームへの思い入れも強いし
良いことも悪いことも
色んなことを
長い間、積み重ねてきた

だけども

大切なことを
忘れてしまっているような…
大事なものを
失ってしまったような…

そんな気がしてる
私にとっての、今の  S’

S’ のスタッフとして
卒部生を送り出すのは
この10期生が最後になるかもしれない

そんな思いもあったから
今年の卒部式には
出席したかったんだけど…



まぁ

寄る年波には勝てないわね!

鞭も打てない老体だわ (笑)



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


こんな時も、あるさ!


906:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.26 11:02 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

