スポンサーサイト

Comment (-)

とりあえず、ご報告まで

いよいよ5日後に迫った
オールスタードリームマッチ福岡2010

本日、博多市民センターにて
組合せ抽選会がありました

フレンドシップリーグは?
というと…

なんと!
なんと!

「1番」

やった~!
ソフトボール専用球場じゃん!
しかも、1試合少ない枠だし!
おまけに… 
“選手宣誓” まで、もれなくついてくる!

超・ラッキー☆

「そんな幸運なくじを…」
「一体、誰が引いたの?」
と思うでしょ?

ふっふっふっ…

それはね…

誰もひいてないのよぉぉぉ~ (笑)



行きがかり上
「最後」 になっていたんですが
やっぱり

残り物には、福がある!

いやいや
私の日頃の行いですかね? (笑)



昨年の優勝チームであるため
“優勝旗・優勝カップ” の返還もあります!



15名の選手の発表は
まだのようで…

かなり頭を悩ませてあるようですが



栄えあるオールスター選手に選ばれたみなさん!

連覇目指して、がんばってくださいね!




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


組合せは、こちらからどうぞ! → オールスタードリームマッチ福岡2010 組合せ表


894:会議の

最後の方は、みんな水戸黄門見逃したくなくて、そわそわしてましたね…

2010.11.22 23:28 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
895:げげっ

1回勝ったら
フレンドシップとあたる・・・
そんな~~~~~(涙)
誰だ?くじを引いたのは・・・

2010.11.23 03:45 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
897:あらっ...

監督会議...抽選会...
お疲れ様でしたm(__)m
先週...
私と...話していた通りに...なりましたね...
もちろん...
福の神は...
私です...
選手のみなさん...
待ち遠しい...だろうな...
どのリーグも...
ガチの勝負...
頑張ってください  

2010.11.23 04:53 ウォーリー #- URL[EDIT]
900:コメント、ありがとうございます!

★じゅごんさま

あれは 「水戸黄門見たさ」 だったんですか?
グズグズしてしまって、申し訳ありませんねぇ。
まぁ、予想外の出来事もあったりして (笑)
中々大変ですけど… ご協力、よろしく!




★はやピーママさま

「げげっ」 
って言ってるのは、フレンドの方ですよ!
くじをひいたのは、もちろん O内田監督です (笑)
フレンドは、残りくじでしたから。
ドラえもん君は、残念ですが…
また土曜日にお会いするのを楽しみにしています!




★ウォーリーさま

ですよねぇ! (笑)
「抽選カードに、どんな細工をしようか?」
なんて考えてたもんだから
何だか後ろめたくって…
いえ、もちろん
何の細工もしていませんよ!
純粋な “残りくじ” でしたから。
さて、本番が待ち遠しいですね~♪

2010.11.23 21:49 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

