スポンサーサイト

Comment (-)

読売チャンピオン大会 組合せ決定!

今日は
いや…  昨日は

「第7回 読売新聞西部本社旗争奪
小学生ソフトボール福岡地区リーグチャンピオン大会」
(しかし… 大会名が長すぎる! 笑)
の、監督・主将連絡会議&組合せ抽選会でした!

そうです!
怒涛の 「会議週間」 の幕開けです (涙)



「福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市の5市と
粕屋郡の粕屋町、志免町、宇美町の3町にある18のリーグで
優秀な成績を収めた、合計32チームによる…」

(って、開会式のアナウンス原稿のコピペです)

各リーグから推薦された精鋭チームが一同に会し
福岡地区の真のチャンピオンチームを決定する大会!

を、目指して
関係者一同、努力しております



と、まぁ
それは置いといて…



本抽選の際に
各チームの主将に一言のべていただくんですが

これもまた、楽しみの一つでして


マイクを使わずに
大きな声で挨拶をした選手

モジモジしながらも
一生懸命挨拶をした選手

個人的にウケたのは
「いや、 (挨拶は) いいっすよ」
と言ってマイクを返そうとした選手 (笑)

そうそう!
“選手宣誓” を引き当てたのは
ぼうずさんチームのキャプテンくんでした
選手宣誓、楽しみにしていますよ!


そして、一番の注目株は
福岡少年選手権大会の抽選会で
「整いましたぁ~」
をやってのけた “下駄男さんの次男君!”

予備抽選で、首尾よく トリ を引き当て

「さあ、今日はどんなネタを仕込んできてるのか?」
と、ワクワクしていたんですが…

なんと…

フツーの挨拶でした! (笑)




さあ、無事に組合せも決まり
後は本番を待つばかり!

各リーグの代表同士だけあって
どの対戦も見応えのある試合になると思います

なので…

お時間のある方は
ぜひ、応援に来てくださいね!




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


組合せは、コチラからどうぞ! http://fjs-info.net/ 


889:お疲れ様でしたm(__)m

大会の準備...
監督会議...
お疲れ様でしたm(__)m
あとは...
大会当日を...
待つだけ...?...ですね...
『S嬢』...
司会をしたそうですね...
本人が...
言ってました...
組み合わせを...
見ましたが...
どれも...
おもしろそうですね...
出場される...
リーグの4チームのみなさん...
頂点...
目指して...
頑張ってください...  
『オリーブさん』...
今年も...
あと...
1ヶ月あまりに...なりました...
いろんな...
イベントの...
準備から...実施まで...
大変だと思いますが...
宜しくお願いしますm(__)m
それから...
私の...
ナイスでない...
ショットも...
撮り忘れが...ないように...

2010.11.20 03:31 ウォーリー #- URL[EDIT]
891:ドS嬢には

★ウォーリーさま

いつも “むちゃ振り” で
申し訳なく思っていますが… 
それでも、ちゃんとこなしてくれるんで
まぁ、いいでしょう!

昨日、ウイッキーと
久しぶりに電話でお話ししましたよ。
また一段と成長しているんでしょうね。
ぜひとも、息子の嫁に! (笑)

そして私は “鬼姑” になります (爆)

2010.11.20 11:49 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
892:うちは・・・

選考される機会すらなかったぞ。

事を起こすまで
もう少し時間を・・・。
また連絡しまぁ~す!!

2010.11.20 14:33 S男(爆) #- URL[EDIT]
898:口だけだと

★ドS男さま

コメント、ありがとうございます。
男だったら、まず行動!
口だけだから、モテないし
いつまでたっても “独身” なのよ (笑)

S男さまの今後の動向に
期待して注目しております。

2010.11.23 21:28 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

