スポンサーサイト

Comment (-)

いつまで続くかわかりませんが

ブログを始めて9ヵ月あまり
FC2のブログランキングに参加して5ヵ月あまり…

“野球” ランキングで
本日、初めて

1位になりました!

ブログランキング

といっても
急激にポイントが増えたわけではなく
他のサイトさんのポイントが減っているだけですが (笑)
プロ野球は、シーズンオフですしね…

でも、このブログを応援してくださっている方が
いらっしゃるから
ポイントが入っているんだし
応援してくださっている方が減っていないから
ポイントを維持できているんですよね

みなさま、ありがとうございます!

何はともあれ
とりあえずは
たとえ “三日天下”
いや “一瞬の輝き” であろうとも

今現在は、1位です!

喜べる時に喜んでおきます



最近は
雁の巣レクリエーションセンターを始め
あちこちの試合会場で
見知らぬ方から

「オリーブさんですか?」
「ブログ、見てますよ!」

と、声をかけていただくことがあります

“やまさきこーち”  同様
アドリブには弱いタイプ
しかも、かなりの人見知りでもあり

なかなか、面白い受け答えができず
嬉しさをお伝えすることもできず
せっかく声をかけていただいた方に
申し訳なく思うこともしばしばです

でも、声をかけていただくのは
とても嬉しいので
もしどこかで、私らしい人物を見かけたら
ぜひお声をかけてください

ただし
記念写真撮影をご希望の場合は
申し訳ございませんが
“化粧直し” のお時間をくださいね (笑)


また 「爺ネタ」 を楽しみにしてくださっている方も
大変多いんですが
最近は、あまり書かないようにしているので

と言うか
ネタは一杯あるけれど
爺の言動は…
文章でお伝えするのが難しく 
エネルギーを大量に消費するため
気持ちや時間に余裕がある時にしか
なかなか書くことができず(笑)

爺ファンのみなさまには
申し訳なく思っていますので
どうか、ご理解くださいませ



最近は、忙しさにかまけて
更新しない日も多かったんですが

でも、あれやこれや忙しくしいてる時の方が
色々と思ったり、考えたり…

書きたいことが山盛り!
なんですよね

できるだけ無理しないように
自分自身でも楽しんで
これからも、ブログを
続けていきたいと思っていますので

今後とも

応援、よろしくお願いします♪



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


コメントも、お待ちしていま~す! (笑)

866:全国で1位おめでとうございます

やり~一番のり!
でも天狗になっては、だめですよ!

2010.11.14 17:28 アナライザー #- URL[EDIT]
868:すごーい!!

v-437おめでとうございますv-437
今ランキング見てびっくりしてここに来ました!

ここまできたら・・・

やっぱり
市長に立候補してほしいな~v-398

2010.11.14 20:21 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
869:祝!

よかったね!でも天狗にならないように(爆)
土曜日はお会いできなくて残念でした・・・

2010.11.15 00:31 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
874:コメント、ありがとうございます!

★アナライザーさま

「私の鼻がもう少し低かったら…」
ですか? 
クレオパトラに例えるところが
すでに 「天狗」 ですね (笑)
何事も控えめに…
アナライザーさまを見習います。




★はやピーママさま

私は名前を間違えたりしませんから (笑)
いきなり “市長” は
飛躍し過ぎでしょう。
まずは “ブロガーアワード2010” ですね。
そうしたら、今年は
「大賞者不在」 のオフ会に
なるかもしれませんけど…。




★じゅごんさま

「じゅごん、お前もか? (笑)」
じゅごんさまを “お前” 呼ばわりで
完全に天狗です。
土曜日は、いらっしゃるかと思っていました。
次にお会いするのは
来週の月曜日、博多市民センターですかね?

2010.11.16 00:07 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

