スポンサーサイト

Comment (-)

秋季リーグ最終戦

福岡市チャンピオン大会
「爺・涙の初優勝!」 から一夜明けたら…

爺は、まだ飲んでるのかな? (笑)


明日はいよいよ
秋季リーグ、レギュラー戦の最終日!


3位の那珂イーグルス 対 10位の鶴田少年ソフトクラブ
2位の老司アーチンズ 対 5位の那珂南クラブ


残る対戦は
この2試合なんですが…



那珂イーグルス〇 - ×鶴田少年ソフトクラブ
老司アーチンズ〇 - ×那珂南クラブ

だと…
順位はかわらず

いや
現在11位の次郎丸クラブと
鶴田少年ソフトクラブが同率の10位になります



那珂イーグルス× - 〇鶴田少年ソフトクラブ
老司アーチンズ〇 - ×那珂南クラブ

だと…

現在4位の板付北クラブが3位に上がり
那珂イーグルスが4位に
鶴田少年ソフトクラブが9位に
現在9位の美野島クラブが10位に

と入れかわります



那珂イーグルス〇 - ×鶴田少年ソフトクラブ
老司アーチンズ× - 〇那珂南クラブ

だと…

那珂イーグルスが2位に上がり
板付北クラブと
那珂南クラブが同率の3位に上がり
老司アーチンズが5位に
鶴田少年ソフトクラブと
次郎丸クラブが同率の10位に

と入れかわります



そして

那珂イーグルス× - 〇鶴田少年ソフトクラブ
老司アーチンズ× - 〇那珂南クラブ

だと…
板付北クラブと
那珂南クラブが同率で2位に上がり
老司アーチンズが4位に
那珂イーグルスが5位に
鶴田少年ソフトクラブが9位に
美野島クラブが10位に

と、大きく入れかわります!



それじゃあ、引き分けが入ったら???







自分で計算してください (笑)




この星勘定
各チームのみなさんの頭にも
入っていると思います

どのチームにとっても

「絶対に負けられない最終戦!」

監督さんの戦術は?
選手のモチベーションは?

あの 「八田・原田戦」 以上の
好ゲームは、生まれるのか?



優勝は決まったけれど
最後まで目が離せない
秋季リーグ・レギュラー戦!

見逃す訳にはいきません!

いざ行かん! 子供球場へ!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


他にも教育リーグ戦多数です! 下月隈公園でもあってます!

864:1位っすよ!1位です。

今までオリーブさんをランキング応援してきました。
私のクリックはたいした力にならないと思ってましたが10ポイント差で1位になってました。
なぜか少しだけ役に立てた気分で私は自分のことのように嬉しいです。
おめでとうございます!これからも応援します!

2010.11.14 12:08 火の玉 #- URL[EDIT]
865:ありがとうございます!

★火の玉さま

朝から外出していまして
今帰宅して、ランキング見ました!
いつも応援していただき
ありがとうございます!
1位になったのも、もちろん嬉しいですが
一緒になって喜んでくださる方がいるってことが
もっと嬉しいです!
最近は忙しさにかまけて
更新しない日も多いのですが…
がんばりますので
これからも応援、よろしくお願いしますね♪

2010.11.14 14:27 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
867:ありがとう

昨日、今日とわたくしの面倒を見ていただき、ありがとうございました。子供球場では、素晴らしい二試合を、S嬢が下ごしらえしてくれた美味しい雑煮を食べながら、気楽に観戦しました。各監督さんの作戦を自分に照らし合わし勉強することが出来ました。今後の八田に取り入れたいと思います。デビル、ミッキー監督さんS嬢、メガネさん美味しい雑煮ありがとう。オリーブさん次からモンブラン以外を持ってきます。それとお母様にもアイスクリームを。

2010.11.14 19:36 爺 #- URL[EDIT]
873:美味しかったです♪

★爺さま

「各監督さんの作戦」
上っ面だけじゃなくて、ちゃんと奥まで取り入れないと
また失敗して痛い目にあうからね (笑)
アイスクリーム、美味しかったです。
手土産も “モンブラン” かと思っていたら
“とっても美味しいプリン” でしたので
しっかりいただきました!
ごちそうさまでした~♪

2010.11.15 23:46 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

