スポンサーサイト

Comment (-)

今日の風は…

今日は…
福岡市チャンポン大会! (爆)

お天気は曇りがちですが
風は無さそう?

雁の巣レクリエーションセンターは
予想通り
「ソフトボール日和」
でしょうか…


「でしょうか…?」


そうです
残念ながら、今日はお仕事です



とはいえ
大会の状況が気になって気になって
朝から全く仕事にならず…

途中、メールは入るものの
それで余計に
大会の状況が気になって気になって

全く仕事にならず (笑)


やっぱり仕事休んで
雁の巣レクリエーションセンターへ行けば
良かったかなぁ…


と、決勝戦へ進出した爺から電話が!
「そっちは、どげんな?」

どけんなって…

仕事です!
しかも  全然手につきません!

「あぁ、そやったとな?」

って…
まぁ、いいけどね

決勝戦の相手は
東連盟さんの優勝チーム、奈多クラブさん!
フレンドシップ優勝チームの看板背負ってるんだから
絶対優勝してね!

「そうたいなぁ…」
「こいが “市民総合” なら気が楽ばってんな…」
「後ろにW会長もおるし」
「プレッシャーたいなぁ…」

と、決勝戦前は
ちょっと気弱な爺でしたから
もう気になって気になって…
全く仕事は手につかず!

すると、W会長から電話があり
「何しようとね?」
「八田が優勝しようとに…」

えっ?
優勝したんですか?

「いや、まだ終わってないけど」
「何しようとね?」
「早く写真を撮りにこんね!」

だから…
今日は仕事ですってば!

「あぁ、そうね? わっはっはっ!」


って
もう、仕事どころじゃないじゃない! (爆)



で、結果は…



見事  優勝!

おめでとう、爺!
八田リトルペガサスのみんな!

大きな大会では
なかなか結果が残せなかった八田
“チャンピオン大会で優勝” なんて
初めての快挙じゃないかな?

またまた “真珠の涙” を流す
爺の姿が目に浮かびます

ほんと、良かったね!
おめでとう、爺!



って…
こんなプログを書いてるくらいなら…

休めば良かった!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


もう、帰ろうっと… (笑)


管理者にだけ表示を許可する

