スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

週末は

不安定な空模様にも、世間の冷たい眼差しにも負けずに
思いっ切り、うろうろしてきました! (笑)



やっぱり私は 「雨女?」

でも、 「超・晴女」 のおかげで、先週末はあんまり
“雨にたたられた” って感じはしないんですよ。

図々しいですかね。




土曜日は…S’の大会で汐井球場に。

日曜日は、フレンドシップリーグの開幕で、雁の巣に。

残念ながら、グランド不良のため、試合は中止 (涙) でしたけど
開会式の模様は、ムービーにして

オリーブの「グラウンド訪問」 
にアップしています!

で、午後からは、S’の大会で、
都市高速とばして糸島のリョーユーパン球場に。
全国大会予選の準決勝、いゃあ、感動的な好ゲームでした!
悲願の全国大会出場まで後1つ、がんばって欲しいなぁ。




というように、週末は久しぶりに
“ソフトボール&野球三昧” の最高の休日でした! 
いや、ソフトボールは、試合はなかったんだけどね (笑)



「球春到来!」


一雨ごとに暖かくなる気温とともに
私のテンションも (いつもよりも) 上がってます!


少々天気予報が不吉なことを言ってたって、じっとなんかしてられない!


今週末も
土曜日は、雁の巣でS’の決勝戦!
日曜日は、リーグ戦!


たとえどしゃ降りでも
オ〇セ〇ドで、380円 (だったっけ?) で購入 (笑) した
「赤い傘」 を持って応援に行くからね!
みんな、覚悟しておきな!



あっ、そういえば… 日曜日は、連盟の理事会と、S’の役員会が… かぶってるぅ~ (汗)



85:シャッター...チャンス...

『S嬢』と...
『M男』の...
シャッター...チャンス...
『馬糞さん』と...
長崎弁コンビの...
シャッター...チャンス...
あったのに...
逃しましたね...
またの機会に...
宜しくお願いします
トイレの前は...
勘弁してください...
ただでさえ...
トイレが...近くて...
有名なのに

2010.03.08 20:55 ウォーリー #- URL[EDIT]
86:コメント、ありがとうございます!

★ウォーリーさま

「ドM男」 ?
いや、それは知りませんでした (笑)
トイレの前で談笑するお二人 (ウォーリーさんとらっこさん)
の写真は、もうすでにムービーになってます!
次こそは、ナイスショットを撮りますから…
「デジタル一眼レフ」 買ってくださ~い (って、しつこい?)

2010.03.09 14:48 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
88:はじめまして・・・・・

はじめまして・・・香椎東60番の母です。
初めての書き込みに、ちょっと緊張しています。
リーグのホームページやブログをいつも楽しく拝見させていただいています。
開会式のフォトムービー、最後の画像に家族一同ビックリ!!なっなんと、我が家の三男坊が思いっきりカメラ目線でにっこりピースサイン(汗)。写真を撮っていただいていたことさえ、まったく知りませんでした。でも、本人はムービーを見てニンマリしてました。あんなチビを載せていただき、ありがとうございました。すごく喜んでいました。

ところで、我が家の三男60番は、八田の●海監督にとてもかわいがっていただいています。開会式の日も監督と楽しそうに手をつないで雁ノ巣を歩いていて、すれ違う人に「これ、俺の孫!」と監督が・・・・・。主人の実家が八田なので、昔から家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてるそうです。我が家はみんな監督が大好きなので、毎回「爺ネタ」は楽しみにしています。

香椎東は、なかなか成績が出せませんが、ひとつでも上位に行けるように頑張りますので、これからも、よろしくお願いします。

2010.03.10 06:05 NORIママ #HvN0hbFs URL[EDIT]
90:コメント、ありがとうございます!

★NORIママさま

緊張の初コメント、ありがとうございます!
60番くん、可愛いですね!
開会式が終わって、前をちょろちょろと歩いているのを発見し
「ちょっと待って!」
って、思わず呼び止めちゃいました。
ちょうど後ろに33番さん (香椎東亭さんの息子さん) がいらっしゃって
「〇〇 (60番くんの名前) 、ピース!」
って声をかけてくださったので、あのポーズです。
次は 「爺とのツーショット」 を狙いますね(笑)

2010.03.10 12:54 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。