スポンサーサイト

Comment (-)

明日は明日の風が吹く

ということで…

明日は “福岡市チャンピョン大会 (笑) ” の2日目!
ベスト8のチームが
リーグの名誉をかけて戦います

お天気も良さそうですね?
気温も日中は20℃を越しそうで
一年のうちでもとっても少ない
「ソフトボール日和」
の雁の巣レクリエーションセンターとなりそうです


だって…


明日は…


私が仕事ですから!


爺チームとらっこさんチームの対戦に
はやピーチーム (笑) と
楽勝ヤクザチーム (爆) の対戦…

ぜひとも見に行きたかったので
とても残念です


でもね
両方とも応援してしまうような対戦って
どっちが勝っても
どっちが負けても

嬉しいけれど、悲しい…
悔しいけれど、嬉しい…
なんて、いつも
とっても複雑な気持ちになるので

やっぱり行かない方がいいかな?
とも思ってます


ですから…

もしも…

明日…

私が雁の巣レクリエーションセンターに現れたら…



指指して笑ってください!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


みんな、がんばってね!

862:お仕事御苦労さまです!

昼食は「ちゃんぽん大会」を食べてください!

2010.11.12 23:19 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
863:おかげさまで

★じゅごんさま

チャンポンも食べず
仕事もせずに
土曜日出勤が終わりました。

あぁ、疲れた! (笑)

2010.11.13 14:47 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

